人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままの刺繍

フレーム完成

完成していた新作にまぱぱがフレーム作ってくれました。

今度はマットの切り方も習得してくれるといいんだけどな。

フレーム完成_d0050290_23163315.jpg


ロンドンのばくちゃんがプレゼントしてくださったキットも完成です。

ビアトリクス・ポターのお家、HILL TOPです。

刺繍糸一本使用の全面刺しです。
素敵でしょ♪
う・・・ん、写真が良くないわ。

このフレームもまぱぱ作です。

フレーム完成_d0050290_23213262.jpg


今年もクリスマスもの刺せずに終わっちゃいました。
シーズンズ ワークは早めに始めなきゃね。
来年は早々にクリスマスもの刺そうと決心♪
Commented by ばく at 2008-12-21 05:30 x
どひゃあ〜。この大作、仕上げられたのですねえ〜♪
そして額はまぱぱさん特製! ステキです。

う...む、ひょっとして、まままさんの肩の痛みに一枚噛んでしまったのだろうか?わたし。

まくぽんの写真たち。うらやましいなあ〜(よだれ)
Commented by ままま at 2008-12-24 00:11 x
☆ばくちゃん
仕上がりました~♪
とっても素敵な図案で、刺しながらイギリスに想いを馳せていましたよ。
お花も全部実物の名前が付いていて、芸の細かさに驚かされました!
いい思い出になりました(って、行ってないけど・笑)
本当にありがとうねっ。

刺繍は肩、問題ありませ~ん♪
かえって、ストレス解消よ。

さてさて、ばくちゃんは準備完了かな~(^^)v
by mamamack | 2008-12-20 23:30 | まままの刺繍 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31