人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

暑すぎです!

全くもって暑すぎです。

まく地方、アスファルト地帯です。
朝の7時台ではもうあちちでございますだ。

ここ数日、赤い足の裏がヒリヒリするのでしょう、散歩中も足の裏を気にします。
日が落ちてからの散歩だけにして、朝は家で遊んでいます。

おにぃにニューボールを買ってもらって、今日はご機嫌だね。

ああ。。。清流とは言わん。
河川敷の一つもあればなぁ。。

暑すぎです!_d0050290_23584420.jpg


暑すぎです!_d0050290_23591475.jpg

Commented by ふぃごまま at 2008-08-18 02:10 x
ふっふっふっ。
今日も河川敷で快走、快便のふぃごでございます。
(でも、小雨 降ってきましたが。)
日本は ヒト用、ペット用かかわらず気のきいた小物いっぱいありそうですが
わんこ用ぞーりとかってないのかな~。

Commented by monamama at 2008-08-18 16:43 x
三ヶ日地方の山の暮らし、コンビニないし電車ないし超不便だけど
清流とか山とか川とか、イノシシとかマムシは豊富ですよ〜(^^;)
Commented by ままま at 2008-08-19 00:19 x
☆ふぃごまま
むむっ・・・・今日も河川敷かぁ。。
まくちゃんには内緒にしとこ。。。
でもアムステルダムだったらまっくすは絶対散歩中運河に飛び込むわ♪

ぞーりは無理だと思われます(笑)
まっくすは靴を持ってます。
でもね、固まって歩けませんのさ。
Commented by ままま at 2008-08-19 00:23 x
☆monamama
今、覗いてきたわ。
涼しかった♪
仕様もないことだけど羨ましい。。

イノシシ、、遭遇しちゃったらワンズはどんなでしょ!
マムシは、羨ましくないっ(笑)

Commented by まりしゃん at 2008-08-20 09:33 x
同じく歩いていけるところにお散歩自然コースが欲しいわっ!
できれば、、誰もいないひろ~い野原がいいですけどぉ~。。
家の前に林があるんだけどぉ・・・まむしがっ。。。
こわいっす!行けないっす!^^;
Commented by mamamack at 2008-08-20 23:16
☆まりしゃん
誰もいないひろ~い野原ですと!?
そりは贅沢と言うもんです!
そんなこと言うなら、わたしゃプライベートビーチがいいもん♪
どーだ(爆)

家の前に林があるの?
それだけでも景観グッドじゃありませんかい。
でももれなくマムシが付いてくるのねん。。。
びみょ~だね(>_<)
by mamamack | 2008-08-16 23:59 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31