人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

青葉の季節

ここのところ家の中の写真ばかりなまっくす。

忙しくてもお散歩は欠かせないわけで。。。
ただ、素敵なお出かけが出来ないね。

久しぶりにお散歩にカメラ持参しました。
地元ドッグランです。

ボール命のまっくす、水を飲むときも側から離さないよ(^^ゞ

青葉の季節_d0050290_23152244.jpg


ドッグランの中の石の台、暑い季節のクールダウンに最適なようで。。。

これから暑くなると、一休みの時間が長くなるんだよね。

まっくす、かなり暑がりです。

青葉の季節_d0050290_23313680.jpg


青葉の季節_d0050290_23341130.jpg

草も元気な季節です。
食べ放題ですな♪

青葉の季節_d0050290_23245750.jpg


気持ちがよくて思わず一休みしたり。。。
そんな毎日のお散歩です。

青葉の季節_d0050290_23271641.jpg

Commented by しっぽな at 2008-06-02 00:57 x
あっ!まくちゃんったら・・・・
水を飲むとき・・・・こっつとおんなじだーーーw
こうして飲むから水が濁る!!
おいしそーに食べているけど草なのよね^^;
Commented by エドママ at 2008-06-02 01:14 x
うちもサラダバー大好き(笑)
見てると、きちんと選んで食べてますよね!
↓うちもず~っとエコご飯でしたよぉ!
毎日毎日・・・草(山菜)ばっかり~(^^ゞ
Commented by ままま at 2008-06-04 23:22 x
☆しっぽなさん
ふふふ。。こっちゃんと同じ趣味ね♪
せっかく綺麗な水に替えてあげてもこれだもん。
泥水飲んでいるようなものだわね。
ボールを守りすぎでございます(>_<)
草を食べるのは好きだよ~。
ゲロゲロしないから好きにさせているけど、時々ウンチの切れが悪くて・・・(爆)
Commented by ままま at 2008-06-04 23:26 x
☆エドママ
エドルイさんも大好きね♪
でもそちら地方、サラダバーの鮮度良さそうだわ~。
まくちゃん地方、貧弱(笑)
なるべく綺麗な場所を見つけて召し上がっていただいております(^^ゞ

エドママも究極のエコだね!
自然の恵み、これは最高の贅沢だよ~♪
by mamamack | 2008-06-01 23:27 | まっくすのこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31