人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

ひさびさの道満

今日はとってもいい陽気。
そだ、ドーマン行こうっ!

本当に久しぶりだな。
まっくすが大好きな場所なのになかなか連れて行ってあげないね。。。

だってだって、寒いのが苦手だしぃ、、何かと忙しいしぃ、、遠くて面倒だしぃ、、まぱぱが花粉症だしぃ、、だし、、だし、、、(要するに言い訳ね)
朝ごはん食べて洗濯干して二人で出かけました。

きもちいい~~♪

ひさびさの道満_d0050290_2355039.jpg


いや~、走る走る。
アドレナリン大放出が目に見えるようです♪

ひさびさの道満_d0050290_2362911.jpg


ひさびさの道満_d0050290_2365941.jpg


今季初泳ぎ♪
まくお的水遊び解禁日だね。

ひさびさの道満_d0050290_23123833.jpg


ひさびさの道満_d0050290_2313539.jpg


ひさびさの道満_d0050290_23133151.jpg


お昼を食べて彩湖を渡って荒川土手に。。。
さっそく食べ放題のサラダバー。

ひさびさの道満_d0050290_23153589.jpg


緑の中をまたまたボールを追いかけて。。

ひさびさの道満_d0050290_23164264.jpg


ひさびさの道満_d0050290_2317653.jpg


空も青いね♪
行楽シーズン幕開けだね。
道満、水上スキーにウインドサーフィン、パラグライダー、、、華やかです。

ひさびさの道満_d0050290_23205357.jpg


そっかそっか嬉しいか。
まままはまた遊びに連れてくる事を約束いたしますよ。

ひさびさの道満_d0050290_232344.jpg

Commented by エドママ at 2008-03-24 01:21 x
まく君も水遊び解禁でしたか~♪
家も近間だけど、解禁♪
なかなか…お出かけが億劫になるんですよね。。。
市内から、あんまり出てない私です。

まく君のサラダバー羨ましいな!!!
byエドっち
Commented by HALママ at 2008-03-24 08:48 x
日曜日は秋が瀬だったわぁ(^^;)
まくちゃん久々に登場したのね!!
まだお水は比較的キレイだから、今のうちに泳がなくちゃぁね(笑)
ランチして一日中ドーマンを堪能出来て、
まくちゃん大満足のお顔です。写真だけでなくて
ほんまものの笑顔にお目にかかりたいわぁ♪
Commented by かなやん at 2008-03-24 16:40 x
ボールを追いかけて、泳いで、ボールを抱えて…
まくちゃん幸せだなぁ♪♪
お空の写真はまままサマ寝転がって撮りました??

私昨日は河川敷で犬達と遊んだ後はボーっと和んじゃいましたわぁ~。 ポカポカとしてそのまま寝たかったぁ♪
Commented by ふぃごまま at 2008-03-25 03:53 x
泳いでるね。まくちゃん。よゆうだね。
泳いでてもたってるしっぽがかわいいわん。
で、お水冷たくない?
Commented by ばく at 2008-03-25 07:14 x
いいな〜、すっごく楽しそう♪
何より幸せだよねえ。こちらは水遊びならぬ、雪遊びと来たもんだ(涙)
Commented by ままま at 2008-03-25 23:50 x
☆エドママ
日曜は暖かでした~!
ためらわずに水に入っていったので、水温もそれなりにあったのかもですね。
新潟の水はまだまだ冷たいでしょう!
えっちゃんちは逞しいからな~♪

エドママがお出かけ億劫になるってことあるの!?
でもでも、近場であれだけ自然があったら、私だったら出掛けないよぅ(笑)
我が家近辺、アスファルトばっかりです(;O;)
Commented by ままま at 2008-03-25 23:55 x
☆HALママ
近場にいたのね~♪
ちょいと疎いもので秋が瀬の予定が掴めてなーい(;O;)
のぞいて見ればよかったな。
HALママにお会いしたいわ。。

ドーマン、ドーマンにしては水が綺麗だったわ。
お天気の日曜、人は多かったけどそれなりに人のいないところ探せるし、やっぱりいいね。
とにかく、まっくす的に水と芝、これが最高らしくて喜びようが違うのよね。
また大勢で賑やかに集まりたいものです。
Commented by ままま at 2008-03-26 00:00 x
☆かなやん
そうそう、ボールを追いかけ、泳ぎ、まったりして、草も食べて。。。
これ以上のシアワセはなさそうよ♪
お空の写真は、カメラだけ空に向けて適当に撮りました~。
うーん、、、寝っころがるって手もあったか~(笑)
本当に暖かくてお昼寝できたら最高だったわね!
かなやんも同じ様に過ごしていたのね♪
Commented by ままま at 2008-03-26 00:04 x
☆ふぃごまま
今季初泳ぎです♪
まず芝で走り回って、クールダウンで水に入る。。。。
この繰り返しです。
ためらわずに入って行ったからそれほど冷たくないんでしょうね。
とにかく本犬、最高の遊び方のようですよ(^^)v

泳ぎながらも尻尾を左右に振っているから面白いよ♪
Commented by ままま at 2008-03-26 00:06 x
☆ばくちゃん
どうですか、春らしいでしょ♪
桜も咲き始め、このところの気温の高さで一気に満開になりそう。
氷点下の雪だなんて。。。。
避寒においでませ♪
by mamamack | 2008-03-23 23:23 | おでかけしたこと | Comments(10)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31