人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

並んだ並んだ

5キロの甘夏。

戦闘開始!

並んだ並んだ_d0050290_0105752.jpg


戦い済んで日が暮れて・・・・

並んだ並んだ~♪

並んだ並んだ_d0050290_0114895.jpg


今年もマーマレード作りの時機が来ました。

買い置いた甘夏を横目で眺めているのも限度です。

やったわ、私(笑)

何をするにもエイと気合を入れないと動けない今日この頃です。
Commented by monamama at 2008-03-19 00:10 x
おいしそう!
並んでる光景もオレンジのステンドグラスみたいできれい。

おいしいパンはあるけどマーマレードがないなぁ・・・
母につくってもらうかなぁ(^^;)
最近、なにたのんでも、500円って言われる(笑)
Commented by ままま at 2008-03-20 00:28 x
☆モナママ
どうもまめに物事を進めることの出来ない私は、思い立ったら一気です。
5キロって結構格闘技だよ(笑)
並べて思わずほれぼれしました~(爆)

家中が柑橘系の香り、、、、いいですよ♪
モナママもお母様に500円払ってお願いしなさいっ!!
美味しい紅茶も届いているしねっ(^^)v
by mamamack | 2008-03-17 00:07 | 食いしん坊 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31