人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー

儀式

それっ!
おにぃ2が帰ってきた~♪

嬉しいね。
しっぽぷりぷりだよ。

でも、二階から降りてきただけでも同じような歓迎振りなんですけど。。。
そっかそっか、嬉しいか(*^。^*)

儀式_d0050290_22391685.jpg

Commented by papirin-yo at 2008-03-02 23:23
おにぃさんお帰りなさーい♪
そりゃまっく君最高の歓迎しないとね!
我が家のにぃが(近所に住んでる)が帰って来てもワンコは
とっても嬉しそうです。
帰ってしまうと未だに二階の前のにぃの部屋を下から眺めています。
Commented by mamamack at 2008-03-02 23:32
☆papirin-yoさん
いやあ~~。。。紛らわしくてごめんなさいっ!!
これは我が家にいる次男の方でして(^^ゞ
毎日会っていてもこの喜びようでございます(笑)

花梨ちゃんもにぃが大好きなのね♪
近所に住んでいる・・・・理想ですね!
我が家、遠くにいるのと同居のと。。。。
ほどほどにはなれているのがいいです!
Commented by ヨッシ~ at 2008-03-03 07:40 x
わかるわかる!
5分いなくても大歓迎してくれたりするよね。(爆)
Commented by ままま at 2008-03-04 23:12 x
☆ヨッシー
しらーーっとしているのも可愛げがないかもしれないけど、毎回毎回狂喜乱舞するのもね(笑)
マフミンも同類ね(爆)

お昼寝もムスコのベッド率、高いですわ。
マフミンも同類でしょ♪
by mamamack | 2008-03-02 22:39 | ファミリー | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31