人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなと気仙沼

田舎のまくぼんーおしまい

さて、実家では畑で自由に放牧させていたまっくすも庭に戻ってきたら要監視。

クールダウン用の池じゃありませんよ~!
二度ばかり入られました(^^ゞ

田舎のまくぼんーおしまい_d0050290_23291639.jpg


しかも、お魚さん大好きにしてあげたばかりに、狙います(>_<)
見てるだけよっ!と声をかけるものの。。。。
見ているうちにだんだん、ヨダレをたらし狩モードに突入。
小さな池だもの、その気になったら大変!
ともかく魚狩りには至らず、ホッです♪

田舎のまくぼんーおしまい_d0050290_23342973.jpg


そんなこんなで田舎で楽しく過ごしてきました♪

長々と帰省ネタで引っ張りました~(笑)
読んでくださってありがとうっ♪

東京に戻ってからまた暑さと疲れでグタグタのまっくすです。
まったくネタなし(^^ゞ
田舎のまくぼんーおしまい_d0050290_23404912.jpg

Commented at 2007-08-28 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨッシ~ at 2007-08-28 16:54 x
田舎のまくぼんシリーズ全部楽しませてもらいました~!
まだまだお元気なご両親、まままがお顔を見せてあげることが一番の親孝行ですよね。
仙台に住んでいた頃をちょいと思い出しました。(笑)
Commented by mamamack at 2007-08-30 00:24
☆非コメさん
見てきた~~♪
ふふふ、可愛いよぅ(^。^)
これは全然気がつかなかった!残念なり!!
Commented by mamamack at 2007-08-30 00:28
☆ヨッシー
わっ、全部読んでくださってありがとう!
毎年同じような感じなんですけどね~。
まっくすにも田舎があって良かったなって思います。
旅行じゃなかなか味わえない所もあるし。

ただ両親には、いつもまっくすまっくすって言って申し訳ないなとも思うの。
先が見え始めてきた年齢だから一緒の時間も大事にしたいしね。
でもまっくすを連れて行くと喜んでくれるのでありがたいわ。

ヨッシー仙台にいた頃は三陸の方は行かれましたか?
by mamamack | 2007-08-27 23:40 | みなと気仙沼 | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31