人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

まくぼんも夏休み

ぼくも夏休みだ~♪

あつい東京逃げ出すぞ~。

ってか、日本全国どこに行っても暑いんだよね。。。

ともかく、みちのく二人旅~♪

行ってきまーす。

みんなもとろけないように元気でねっ(^。^)

まくぼんも夏休み_d0050290_229785.jpg

Commented by てんはくまま at 2007-08-16 23:05 x
まくのちゃんお尻天とそっくりだわ~。天はそのうちに仰向けになって寝るんです。
お気をつけて行ってきてください。お休みを満喫してください!!
Commented by ぶれにぃ@会社 at 2007-08-17 08:40 x
いってらっしゃ~~~~~い♪
かえるさん持ったぁ?おやつ300円までだよっ☆
ガムはダメっ、あ、、バナナは、おやつに含まないでいいからね♪
(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★ 遠足かっ!
海岸も貸切で遊ぶんだねぇ♪いいなぁ~~~♪
Commented by エドママ at 2007-08-17 08:47 x
みちのく二人旅、いってらっしゃ〜い!
まく君、まままさんとラブラブだねっ♪
楽しんで来てね〜(^O^)/
お気を付けて!
Commented by がっぱめ母 at 2007-08-18 10:45 x
行ってらっしゃ~い♪
「みちのく」には、天然のドジョウさんもいるのかな??
涼しくて、綺麗な所で弾けてきてね~ヽ(^o^)丿
Commented by ばあば at 2007-08-18 22:58 x
早くお帰り~~ねっ(笑

楽しんできてね^^/
Commented by papirin-yo at 2007-08-19 17:10
そう、日本何処に行っても暑そうですね。
でもきっと楽しい二人旅になりますねっ。
いっぱい写真のお土産まってまーす☆
Commented by mamamack at 2007-08-24 00:44
☆てんはくまま
お尻似てますか~(^。^)
サイズと言い、いろいろ似てますよね!!
ふふふ、まくおも仰向け寝は定番ですよ♪
はーい、楽しんできました(^_-)-☆

☆ぶれにぃ
おやつ持った!
カエル忘れた(>_<)
思いカメラ持たなかった(^^ゞ

田舎はすいていいいど~♪
観光地でワンコに遭遇しない所がまたいいのさ(^_-)-☆

☆エドママ
ラブラブ帰省してきました♪
でも実家は人がウジャウジャで、まくちゃん人気者。
かなりお疲れの様子です(笑)
田舎の子の楽しさを実感だね!


Commented by mamamack at 2007-08-24 00:51
☆がっぱめ母さん
我がみちのくには、どじょうというより、今の時期はまぐろにカツオにイカに、これからサンマです(笑)
まくちゃん、主食まぐろでした~♪
多分、一か月分くらい動いてきたよ(笑)

☆ばあばさん
ただ今~♪
のんびり田舎の子、させてきたよ。
毎日家の回り放牧で楽だった!!
田舎に帰りたくなったよ。。。

☆papirin-yoさん
それが涼しかったんです!
ちょうど暑さの谷間だったのかな。。。
お陰でたっぷり走り回れました~。

二人旅も楽しいですね!
長距離だと話しかけたりしちゃいます♪
コンデジしか持っていかなかったけど、写真見てくださいね~。


by mamamack | 2007-08-16 22:09 | まっくすのこと | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31