人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

いらっしゃ~い♪

新潟から、次々とちびまくが到着です♪

まずはなおみさん作ちびまく
いらっしゃ~い♪_d0050290_192339.jpg

ほらストラップも!
いらっしゃ~い♪_d0050290_110155.jpg

次はエドママ作ちびまく
いらっしゃ~い♪_d0050290_1105866.jpg

作る人の感性と個性でタイプが違っても、どちらもそっくりでしょ!!
ふふんふふんってにやけてしまいます♪
いらっしゃ~い♪_d0050290_1134594.jpg

私、幸せだなっ♪
いつもいつもまくちゃんモデルにしてくださって、たくさん作ってくださって本当にありがとう!
私は、作って下さっている時間を想像するのが好き。
まっくすの事を想像しながら時間をいただいていること、ありがたいことです。

我が家にようこそいらっしゃいませ~♪
う~ん、まくちゃん展が出来そうだぞっ\(^o^)/
いらっしゃ~い♪_d0050290_119241.jpg


さてさて、エドママからワインと珍しい柿の種。
なおみさんから新発売のビールも届きました。
こりゃ花見ですよ花見!!

桜、早く咲いてくださ~い。
今にも咲きそうに膨らんだ蕾がフリーズしてますわ。
Commented by ヨッシ~ at 2007-03-19 08:43 x
可愛い~!
フェルトドッグはちびちびも可愛かったけど針金入りバージョンも凄く素敵!
クレイのまくお君もそっくりだ~!
本当にね、似てるかな?喜んでくれるかな?って思いながら作ってくださっているということが感動よね!
気持ちがあったかくなって一気に春だね~!気温もついて来い!(笑)
Commented by ぶれにぃ at 2007-03-19 12:23 x
んふんふ♪可愛いねぇ♪♪
みんなの集めて、写真撮りたいわさ~~~♪
Commented by shellママ at 2007-03-19 18:24 x
可愛いよね~
26日持って行こうか(笑)
Commented by ままま at 2007-03-20 00:45 x
☆ヨッシー
カワイイでしょ!!
こういうのは作れないからとっても嬉しいわ。
それにそれに、プレゼントしてくださると言う事が嬉しいですよね。
だって、作って下さっている時間を思うと感激よ。
皆さん、お忙しいのにね!
本当にまっくすのお陰で、たくさんよいお友達が出来ました♪

☆ぶれしゃん
ふふふ、、、チビワンズのオフ会ねっ♪
それならまくおも皆と遊べるぞっ\(^o^)/

☆ shellママ
あちこちでカワイコちゃんたちを眺めてニコニコしてました。
愛犬モノは格別ね、私たちのような親バカには(爆)
ドーマンデビューさせてあげる?
やん、壊したら大変だから、うちは箱入り息子にするのっ!(爆)
Commented by papirin-yo at 2007-03-20 17:40
何で作ってあるのかジーット眺めてます・・・
ちびまくちゃんも可愛いし後ろのお花も綺麗だし素敵な時間が流れそうですね。
Commented by ままま at 2007-03-21 00:06 x
☆papirin-yoさん
これは、クレイドッグといって、粘土だそうですよ~。
私には創造性がないので、こういう作品は見とれるばかりです。
ちびまく、可愛いでしょう!
ちょうどお友達がポピー狩に行って、お土産いただいたので一緒に写しました。
春色ですよね~♪
by mamamack | 2007-03-19 01:31 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31