人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

何がなんだか???続きます

みなさま、暖かいご声援ありがとうございます!

復活している間にすぐにバックアップを!というアドバイスに基づいて早速作業をしているものの、ダメですわ。。。。
コピーエラーが出てその後進みません。
弱りますわねぇ。。。

私のパソ不良はキーボードの不良のようなので、パソ本体のハードは大丈夫なはずなのに何でかな??
その後、何とか使えてます。
エルのキーが押されっぱなしのエラーも、接触不良という事なのでしょう、ご機嫌が良くて今のところスムーズです。
時々カーソルを置いた時に自動的にエルが凄い勢いで現れるのを押し戻し、他の文字をタイプすれば何とかなっています(>_<)

でもなぁ、、、戦々恐々で使っているのもねぇ。。。
写真を取り込むのも又バックアップできなくなると困っちゃうからためらっちゃう。
さてさてこのパソちゃん、どうしましょ。
修理は、取りに来て修理して届けてくれて2~3万だそうです。
キーボード交換ということになっちゃうと4万弱だそうです。微妙だねっ。
ちなみにこのパソ、2年ちょっとの使用期間。
あなたならど~する?
今、ノートパソもかなりお安くなっているから悩んじゃうんだけど。
本当のところはそんなお金があったら、掃除機ほしい!レフデジほしい!!

というわけで、皆さんのところロム専になってます。ゴメンナサイ。
申告もしなきゃいけないし、、、ああ、やだやだ。。

新しい写真取り込んでいないので、ちょいと懐かしのちびまくシリーズでご勘弁を。

ところで、まっくすが我が家に来た当時、私はまだデジカメほとんど触っておりませんでした(^^ゞ
当然自分でパソに取り込んだり管理したり何も分からなかったからで。。。
しかも管理し始めた当初、名前の管理が出来てなくて消えちゃったのだってあるのだ~!
って、本当におバカ自慢(涙)
しかも、カメラを常に側に置いて取り捲るなんて考えていなかったものだから、ちびまく写真とっても少ないの。
これは本当に残念!
本当にあっという間に大きくなっちゃうんだもの、やだ~。
他に現像した写真もスキャンすればいいんだけどその作業もまだしてないんだよな~。
後悔先に立たずだね。
何がなんだか???続きます_d0050290_0302179.jpg

何がなんだか???続きます_d0050290_0305297.jpg

Commented by jrt-mona at 2007-02-03 01:38
きゃー、超かわいい!
作業してるのに、写真に見入っちゃって作業忘れません?
わたしはそんなことばかりです~。
Commented by ばく at 2007-02-03 07:05 x
あまりにかわいくて、興奮したら、呼吸困難になってしまいそうでした。あああーーーーーーかわいい。このちびまくを、見たら、理性は吹っ飛びますよねえ。お宝写真だわ。家宝よ。お持ち帰りさせていただきます。
Commented by kei at 2007-02-03 10:57 x
ウッソーン!ちびまく写真撮りまくらなかったの~~?
こーーんなにカワイイのに!!
パピーなのにメジカラすごいね(笑)

ノートパソコン買っちゃえ!
Commented by しっぽな at 2007-02-03 11:10 x
可愛い~~~~~~~~~~~♪のらくろちゃんだ☆
こ~んなコを見つけたら我が家はもう1ぴき増えちゃうかもw
Commented by なおみ at 2007-02-03 12:06 x
はぁ~時間を忘れてしまいませんか??
ん~♪なんて可愛いのっ!
最後の一枚はカメラ目線だぁ♪

私の写真にコメントを入れるのはHPソフトについてたウェブアートデザイナーでやってま~す☆
字は可愛いのを無料ダウンロードしてるんですよ♪
Commented by エドママ at 2007-02-03 19:42 x
可愛すぎです!!!
目が、なんともいえない・・・
Commented by ハビママ。 at 2007-02-04 10:30 x
O(≧∇≦)O かわゆーいっっ
おめめがクリックリですね!
この後ギャングと化して(笑)大変になっていのだけど
この時期の可愛さにもう親ばかになるから
何でも許せちゃうのよね。。。
うちもハビのときのパピー写真はごくわずか。
だってデジカメまだなかったし
一眼レフ落として修理中に成長しちゃって>_<
まだまだちびまくちゃん特集してくださーい!!
Commented by ままま at 2007-02-05 00:08 x
☆monamama
こんな可愛い頃もありました~(笑)
なんだか今思うと、もっともっとやってあげられたことがたくさんあったんじゃないかって思っちゃうのよ。
こんな純粋な顔を見るとことさらね。

そうそう、写真を見始めるといけませんわ。
作業のすすまない事!
monamamaはかなりたくさんお写真撮っているから大変ね。
写真管理って結構きちんとしておかないと後が大変ね。
欲しい時に探すのも大変よね。

☆ばくちゃん
呼吸困難にさせてしまって申し訳ないわん♪
かなりキュートでしょ(^。^)
おっしゃるとおり、理性ぶっ飛びました~。
さすがに家庭環境整えてから迎えに行ったけどね(^_-)-☆

えっ、ちびまく連れて帰ってくださるの~♪
是非、倫敦で放牧させてくださーい。
Commented by ままま at 2007-02-05 00:15 x
☆keiちゃん
そうなのだよね~。。。
だってさ、子育て終了後は旅行に出たときくらいしか写真撮る習慣がなくて。。。
HP作ったり、こんなにまっくすにハマると思ってなかったのよぅ(笑)
でも、パピーの頃の写真は格別思い出があるよね。
ピースたんの写真、凄い容量になってない?

ノートパソ、買っちゃえ~ってさあ。。。
う~ん、、、まだ悩んでる(笑)

☆しっぽなさん
本当にのらくろさんでしょ!
今より白黒のコントラストが強くて、本当にインパクトのあるお顔だったよ。
しっぽなさん、ペットショップ覗いちゃだめよ~~!(笑)
Commented by ままま at 2007-02-05 00:24 x
☆なおみさん
時間を忘れまーす(笑)
この頃から眼力強いよね!
ぽよ~んって感じより、ギラギラって感じの子だったよ。

そうっか~、ウエブアートデザイナーなのね。
偉いな~、私面倒で(^^ゞ
自然な感じのフォントがないのでツマンナイなって思ってたんだけど。
ダウンロードして持ってくるのね!
私、なおみさんの手書きかと思ってたの。
なおみさんの字に似てるよね?
いつもいいな~って思ってみているのよ。

☆エドママ
パピーってどうしてこんなにカワイイのかしらね~。
可愛くないと育ててもらえないから、、、という自然の摂理だそうよ!

ちゃんとカメラ目線しているよね!
キラキラした大きな目のぱぴーでした♪
Commented by ままま at 2007-02-05 00:31 x
☆ハビママ
なんだかその後を予想させるかのようなギラギラした目だよね(笑)
そうそう、どんなに大変でも頑張って育てようって決心していた頃でした~(爆)

ハビたんの頃はそうだったのね。
わたしもそれまでは、旅行くらいしか写真撮らなかったからな~。
常に写真撮るなんて趣味も習慣もなかったんだもの。

ハビママ家も写真すんごい量でしょ!
管理も大変よね~。
使いたいとき探すのが大変。
探しているうちに見入っちゃうし(^^ゞ
by mamamack | 2007-02-03 00:31 | いろいろなこと | Comments(11)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31