人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

プレゼント♪

にゃはは~♪

今年もMcCoyさんのJRTカレンダーの企画に参加させていただきました。
クリスマスプレゼントに届きました!
ぶふふ、、、2007は、まっくす5月に登場です。

さらに今年の素敵なおまけは、まっくすのイラスト。
そして、缶バッジまで作ってくださいました~♪
可愛いでしょ(^。^)

来年も参加させていただくつもり、、ありありなんですけど。。。
皆さんのように素敵な写真が撮れるように頑張らなくっちゃ♪
プレゼント♪_d0050290_16294958.jpg

そして、J家のNaomiさんからのプレゼント♪
まっくすストラップ+ワンカップ+なっくん画ワンズイラスト!(^^)!
プレゼント♪_d0050290_16365777.jpg

こんなに可愛くて。。。使えないじゃない!
やっぱりもったいないわ。。。飾ります!
Naomiさん、ありがとう~♪
ワンズと遊ぶ時間削らせてしまったよね~m(__)m

実は以前にもNaomiさんから、ちびまくいただいてます。
ごたいめーん♪
やん、可愛い~~(^。^)
プレゼント♪_d0050290_16404128.jpg

Commented by ばあば at 2006-12-31 18:05 x
可愛いね~♪
ワンカップ酒・・・勿体無くて飲めないまま我が家にもありますぅ~~(笑
思い切って、お正月に飲んじゃおうかな^^/

ままま、お世話になりました。
いいお年をお迎えください。来年も宜しく~~
Commented by ままま at 2006-12-31 23:03 x
☆ばあばさん
よし!お互いお正月に開けようか~(笑)
ちびまく、可愛いでしょ♪
なおみさんって、本当にお時間作るの上手よね!
そして、器用!!

こちらこそありがとう!
来年、楽しいことたくさんご一緒したいです♪
by mamamack | 2006-12-31 16:29 | いろいろなこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31