人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

ぼちぼちと。。。

ワタクシのPC,キーボードのトラブルですの。
色々試行錯誤したけどダメだわ~。
修理がピックアップ代、技術料、キーボード、等で3万円くらいとのことでお悩み中。
ちょいと本体にも不都合な点があるしなぁ。。。
ノートパソもお安くなってきたしなぁ。。。。
てなことで、使えないヤツはほっといて。。

おにぃ1のPCにしばらく居候です。
でもさ、使いやすいけど、使いにくいのよね。。。
このニュアンスお分かりかしら。
私の使い慣れたソフトは入っていないし、大きな機械ですごい音はするし、とってもプロ使用。。。
今のところ、おそるおそる使ってます。
いろいろいじって叱られないようにしなきゃなんですわ(滝汗)

でも、じわじわと使いやすくするんだ~♬

そんなわけでプチ復活です。

今日は、とっても奥様らしいお出かけ。
フォーシーズンズホテルでアフタヌーンティーしてまいりました。
ぼちぼちと。。。_d0050290_0203837.jpg
ぼちぼちと。。。_d0050290_0205085.jpg

Commented by さっちん at 2006-11-01 14:43 x
パソコンの調子が良くないんですね~^^;
本格的に壊れる前に何とかしといた方が・・・。でもおにぃ1さんのパソコンがあるなら、もう良いかも・・・♪

ホテルのアフタヌーンティーってばすごく豪華ですね~♪セレブの休息のヒトトキみたいだわ~☆
Commented by shellママ at 2006-11-01 23:12 x
取りあえず、復活おまちしてました(笑)
いいな~フォーシーズンズホテルで
まままは、アフタヌーンティー。。
私はアフタヌーンドレス買ってきた(ーー;)似合わん。。。
Commented by puukooo at 2006-11-02 00:11
素敵~~♪奥様っぽいわ~。
まさに私の理想の奥様・・・。
私東京に嫁ぐのが夢なんです!(これマジで本当!)
Commented by ばく at 2006-11-02 07:00 x
取りあえず、良かったねえ〜おにいのパソコン使う事できて。
寂しかったよ〜(涙)
kimixさんのコメント、よんじゃったわ。 応援します〜♪ 
そして、アフタヌーンティー、したいけどカロリーが怖い私。昨日ピップ君の体重を量ったら8.9キロに大大増加していて、一緒に仲よくダイエットする事にしましたの。ヤバいよねえ....これ。
Commented by HALママ at 2006-11-02 07:42 x
お休みしてたと思ったら
あ~ら、こんなリッチな午後をお過ごしでしたのね~
あそこのホテルって、調度品とかの雰囲気が独特ですよね!
トイレだって、スッゴク素敵でなんだかこんな格好で入らなければ
よかったなぁ・・と思った事あり(^^;)
お茶も、お高くってティールームに入りそびれたでございます。
本格的なアフタヌーンティー何が一番美味しかったかな?
Commented by ままま at 2006-11-02 14:53 x
☆さっちん
そうなんです!悲しいです。。。
我が家には一人一台あるんですけど、私とっても使えない人なもんで(汗)
自分の使い慣れたのじゃないとサクサク行きませんの。
メール設定や、写真の取り込みなどなど、、、あたふた中です。

☆shellママ
たまにはねっ!
目白だからすごく近いの。
でも、高級ホテルは近くて遠いわよ(笑)

ちょっとちょっと!
絶対お写真見せてよ!
shellママのドレス、、、、似合うはず!
足長さんの洋服体型だもん♪
Commented by ままま at 2006-11-02 23:41 x
☆PUUKOOOさん
東京さ、嫁にこ~~い♪
奥様同士でお出かけしましょ(*^^)v
一年あっという間にたっちゃうんだから、早く来てね~~。

☆ばくちゃん
応援しちゃうよね~♪
ロンドンにお嫁にいくって言うのはどうかしら?
いいよな~、夢も希望もあって!

3万円ケチってます。
だって微妙なお値段よね。
おにぃは絶対高すぎてもったいないって言うの。
まだ2年しか使ってないのにな~、あ~~ぁ。。。

アフタヌーンティー、本当にカロリー怖いよね!
しかも最後にはしょっぱいものが食べたくなっちゃうし(笑)
6人だったので6種類の紅茶をお代わりのポットを回しながら色々楽しめたのでよかったわ。
煎れ方がいいと、本当においしいわね!
おおっ、ピップ、増量したのね。
ままま・まく組はしばらく計量しておりません(恐ろしくて・・・)
Commented by ままま at 2006-11-02 23:48 x
☆HALママ
HALママも更新滞っていらっしゃいますことよっ!
今までノート型でリビングでテレビを見ながらちんたらやれたんだけど、デスクトップは部屋にこもんなきゃなんないから面倒なんだよな~。

フォーシーズンズホテル、綺麗よね!
パークハイアットもかなり渋いけど、こちらは明るいゴージャス感。
そうそう、トイレね~。
私もここで暮らせるって思ったよ(笑)
ちょいとお高いけど、紅茶は何度でもポットでお代わり持ってきてくれるし、二時間で追い出されないしぃ~。
まあ、たまにはねっ(^。^)
Commented at 2006-11-03 11:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はりぼ at 2006-11-03 11:37 x
うわ~~。このスイーツの段違い平行棒^^たまんないですね~~まさに貴族の食べ物です。わたしも死ぬまでに一度はこんな思いをしてみたいです@@
Commented by mamamack at 2006-11-03 21:56
☆はりぼさん
まっくすおじさんは東京の中野に住んでいまーす♪
はりぼさんのところは遊び場がたくさんあっていいわ~。
この辺はジャック飼いには可愛そうな所よ(;_;)
そのうちお会いしたいですね~!
ただ、まくちゃんわんこ嫌いなのでまままがデューくんと遊びたいでっす♪
東京北西部付近たまにOFF会してますのでお誘いしますね。
車運転なさるかな?

スイーツの段違い平行棒、、、、ツボにはまりましたぞっ(*^^)v
by mamamack | 2006-11-01 00:20 | 食いしん坊 | Comments(11)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31