人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままのこと

はあ~~っ。。。。@まぱぱパソ

数日前からPCの調子が悪かったのね。
おととい壊れました。。。。
ったくぅ~。。。

サポートセンターに電話して対応してくれたけれどやっぱり修理が必要との事。
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
lllllllllllllllllllllllってな具合にlが押されっぱなしの状態。
その他の不都合、多々あり。
これに関連してるのかな~・・・

おにい1が修理代がもったいないと電話でサポートしてくれるけど、復旧のめど立たず。
バックアップも取れない状態で四苦八苦しております。

おにい1の指令どおり作業をしてみて(指令どおり動けるかははなはだ疑問なり)うまくいかなければ、日曜日から入院です。

てな訳で、ワタクシ頭がいとうございます。。。

しばらくまっくすも日記をかけないようです。
まぱぱパソには、まっくすの写真取り込んでいないしなぁ。。。。
Commented by ばく at 2006-10-27 07:56 x
それは、災難......。 うまく修理出来るといいですね。こればっかかりはねえ、パソコンも機械だから、こわれる事もあるのよねえ。気長にピップと共に復活を待ってまする。
Commented by shellママ at 2006-10-28 01:11 x
まままのパソは、まだ新しいのにね!!
パソコンが壊れると、記録がなくなるみたいに思っちゃうのよね。
私のもいつかは壊れる。。。覚悟しとこ(笑)
お早い復旧、待っています。
Commented by ままま at 2006-10-31 23:21 x
☆ばくちゃん
災難ですぅ~!
私のPCはまだ2年目。
最初から多少???なところがあったから、機械に外れたんだわね。
やっぱり、マイパソがないと寂しいですわ。。。
でも、おにいパソ間借りでプチ復活です!

☆shellママ
そうなのよ!
やっぱり長期保障に入ってなかったのが失敗だわ。
特価COMなんかで買うから~(笑)
shellママはパソ使いだから大丈夫!
私、トラブルに対応できないんだもん。。。
by mamamack | 2006-10-26 23:56 | まままのこと | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31