人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

なんだよぅ。。。

いきなり寒いじゃん。。。

潜れるとこはどこでも潜ろうね♪

風邪が流行ってるよ~、みんな気をつけてね~!
なんだよぅ。。。_d0050290_0213842.jpg

Commented by なおみ at 2006-10-25 07:10 x
パパさん?のお尻温かそう♪
まくお君は背中が暖かいね!!
暖めてあげるなんてまくお君☆偉い!!
で・・ボールは離さないのね(爆)
Commented by ばく at 2006-10-25 07:23 x
かわいい所に陣取ってますねえ。しっかりボールを持ってねえ。
犬って体温が高いから、いいよねえ冬は。まっくす、耳がぺったんになっていて、かわいいわ〜、惚れ直すわ。
まままさん、歯はもう大丈夫??
Commented by ハビママ。 at 2006-10-25 21:01 x
ホントに急に寒くなってびっくりでしたよね。
こっちも「ひざにおいで~」って歓迎したい季節到来か。
まくちゃんもぐりながらもボールは大事なのね(笑)かわいい^^
Commented by はりぼ at 2006-10-25 23:36 x
マックスおじさんこんちわ。マックスさんは顔が黒いというより鼻先だけ白いのですね^^やっぱボールはいつも手元ですか@@@
Commented by snow_drop_0_0 at 2006-10-26 07:43
おはよう~♪
マクちゃんいいな~^^そこなら暖かいし甘えん坊もできちゃうw(笑)
パパさんも暖かいしね(^^ゞ
マクちゃんの手、大きくてしっかりボールを離さない!って感じですね^^
あ、まままさん「荒し」の励ましありがとう。荒しなんて初めてだから、驚きました。まままさん所に来ないかちょっと心配です。。。
Commented by ままま at 2006-10-26 23:26 x
☆なおみさん
とっても甘ったれです。
強引に割り込んだり、得意なのよ~。
特にまぱぱの足の間がお気に入りなんだけど、まぱぱだってだんだん痺れてくるじゃない?
体勢を変えながらも頑張ってくっいてるよ。
まあ、これからの季節は暖かくていいね♪

☆ばくちゃん
ボールは出しっぱなしにしておくと常に持ってます(汗)
ボールを持ちながら気に入った場所でくつろぐ。。。
至福のときなんでしょうね~♪

歯はね、もう痛くはないんだけど治療は続いてます(涙)
麻酔して深いスポットから歯石取ってるところ。。。
あ~ん、、、もういやっ!

☆ハビママ
本当に寒かったよね!
床暖房入れたくなったよ~。
暑苦しいヤツが湯たんぽに変わる季節の到来ね。
ハビママんちは3ヶ。。。。暖かいだろうな~♪

Commented by ままま at 2006-10-26 23:36 x
☆はりぼさん
そうそう、鼻先は白いのよ~♪
マスクを被っているようでしょ。
ボールはかなり執着が強いので出しっぱなしにしていないんだけど、遊んだ後はこうしてくつろぐのがお気に入りです。

そうそう、そういえばはりぼさんが城北で会った白黒ちゃん。
我が家の近所の子よ~♪
ジャックの世間も狭いんだわ(笑)

☆snow-dropちゃん
keiちゃんも湯たんぽになってくれる季節だね~♪
でもさ、まっくすって本当に甘ったれでしょ?
こわもてなのにね(笑)

snow-dropちゃん、元気で安心した~~!!
本当にビックリだったね~。
荒らしだけど幼いというか、、、、なんだかいろんなこと想像しちゃったよ。
でも、ルール違反だって事は間違いないよね。
snow-dropちゃんが大人の対応が出来る人で良かった~♪
by mamamack | 2006-10-25 00:21 | まっくすのこと | Comments(7)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31