人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

どこだ~?

いつものごとく、真夜中に寝室に入った。
MAXハウスを覗くと。。。
れれれ、、、いない。。。
ちゃんとハウスに入っていくのを見届けたのに。。
一応所在確認が取れないと眠れないじゃない。

ままのベット、、いな~い。
寝ているぱぱの布団もめくった、、いな~い。
二階でのまっくすのお気に入りの場所、ぱぱの書斎の机の下、、いな~い。
おにぃ2のお部屋、、いな~い。
あらま、どこざんしょ?

ふふふ、、、いました、真っ暗な中。
主のいない、おにぃのベットで寝てました~。
恋しいってか?
そりゃないと思うけどなぁ~。。。
まあ、ご自由にどうぞ♪
どこだ~?_d0050290_0211485.jpg

Commented by でいく at 2006-10-18 06:50 x
ん〜〜 なんか まっくす君ったらかわいいねぇ〜〜〜(^_^)
Commented by もっちん at 2006-10-18 09:07 x
同じく、まくちゃんたら、かわいぃ~~~~~♪♪

うちのまくちゃん、眠くなると、とっとと寝室へ行っちゃいます。
で、ちょっかいを出しにソフィアが後を追い、ケンカしながら戻ってきます(笑)
Commented by kei at 2006-10-18 13:21 x
きっと探しにきてくれるの待ってたんだよぉ~(笑)
やっぱお兄が恋しいのかもね?
Commented by ぶれにぃ at 2006-10-18 13:30 x
けなげだねぇ~~~~~♪
枕が涙で濡れてたっ?
Commented by なおみ at 2006-10-18 13:43 x
探し回るまままも可愛いと思いますぅ☆
その姿を見てみたかった~♪
Commented by はりぼ at 2006-10-18 16:51 x
粗相なきものだけが得られるこの自由。。。いいですね~~マックスさん一杯寝床があるしね^^マックスさん重さはどれくらいですか?ウチもここ最近何もしないのに日に日に脚がいかついです^^;
Commented by ばく at 2006-10-18 21:17 x
涙がでるよねえ。この健気さ。まっくすのかわいさ。
まままさんの気持ちを代弁していると思われます〜。
やっぱり、まままさん、まっくす連れて、ロンドンに来るしかない!
Commented by shellママ at 2006-10-18 22:51 x
まくちゃん、けなげで可愛い♪
我が家にも、いっこいるよ~
それにしても、女はなんで違うんだろう(爆)
Commented by ままま at 2006-10-19 00:14 x
☆でいくちゃん
可愛いっちゅうか、勝手気ままというか。。。(笑)
何を思っているんでしょかね~。

☆もっちん
もっちんちのまくちゃんもマイペースだもんね♪
でもさ、パピ子にはかなわないよね。
でもそれがいいんだよ。
凄い刺激になってるよね。
まくちゃん若返ってない?

☆keiちゃん
連れ帰ろうと思ったら、小さく、ぅぅ。。。って抵抗したの!
むかついたのでほっときました。
まあ、明け方にはシャカシャカと戻ってきたよ。
おにいが恋しいのかなあ?
そこがイマイチ分からんのよね~。

Commented by ままま at 2006-10-19 00:27 x
☆ぶれにぃ
健気なんだか気まぐれなんだか分からないのよ~!
枕が濡れてたのは、涙じゃなくてヨダレだなっ(笑)

☆なおみさん
だってさ、一応どこにいるのか確認しておかなきゃドア閉められないんだもん。
夜中に戻ってきてドアかりかりされると目が覚めちゃうじゃん。
しかし、探してる時は呼んでも返事しないんだよ!!ぷんぷん。。

☆はりぼさん
まっくす、小さい頃からおねしょだけはしたことないんだ~。
そうだね、季節によって寝る場所が変わったり、お昼寝も気に入った場所でするし、よく言えば自由人、正しく言えばクレートトレーニングの出来ていない犬、ということになります(笑)
まっくすはでかいよ~。
9キロあります
本当にすくすく育ってくれました(>_<)
デューイくんもますますムキムキになるわよ~♪
Commented by ままま at 2006-10-19 00:36 x
☆ばくちゃん
おにぃの部屋のドアは開けたままにしてあるの。
そうじゃないと帰った後はドアをカリカリして大変なの。
開けて、ほらいないでしょ、って見せるのが面倒だから開けたまま。
いない事が普通になってるから恋しいわけでもないと思うんだけどなあ。。。
仕方ない、ロンドン行くか!(笑)
広いお家借りてくれないとね~(^^ゞ

☆shellママ
ぶぶっ、そちらのけなげな子とは大分違うけどね~。
まくちゃん、じと~~~って性格なんだもん(笑)
優しいおねえちゃんのいるお家で鍛えられた方がよかったかも~(笑)
Commented by たーぼー at 2006-10-20 21:00 x
わかるわかる、実はおいらもこないださあ、デッキにいるはずのスキップがいなくて超焦ったよ。まあ、結局おいらが家の中のゲージに入れたことを忘れてただけだったんだけどさあ。←おっちょこちょいなんだよねえ、おいらは(笑)一度デッキからジャンプして脱走した事があるからさあ。心臓バクバクもんだったよ(笑)追伸、そうだそうだ倫敦行っちゃいなよ(笑)。まくままの倫敦紀行をみてみたいぞい!
Commented by mamamack at 2006-10-21 00:07
☆たーぼー
わはは~、自分でケージに入れといて探すなんて笑っちゃうじゃあーりませんか~。
というワタクシも、メガネを頭にかけといて探しちゃったりしますがね(^^ゞ
脱走は怖いよね!
まっくすも小さい頃に二三回あるよ。
自動車に轢かれちゃう~~!ってあわあわしたっけ。。。

去年倫敦行ったんだけどね、残念ながらまだばくちゃんとお友達じゃなかったんだ~。
今度行ったら会いたいわ♪
でも、いつ行けるかわかんないんだよね。。。(;_:)
まくぼんは、、、、ムリだよな~。。
by mamamack | 2006-10-18 00:22 | まっくすのこと | Comments(13)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31