人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

隠し場所

く、くれぇ~~~!
あのどんぶりの中にボールが隠してあるのは割れているんだ!

こういうときのぼく、驚異的な忍耐力を発揮します。
隠し場所_d0050290_0392028.jpg

Commented by ばく at 2006-10-14 06:53 x
うん、うん。こういうときのジャックの「しつこさ」って、感激するくらい凄いよねえ〜。この根性,息子に教えてやって欲しいのよ〜♪ 頼むよ,ワンコ。困ったときの犬だのみ。とほほ。
Commented by ままま at 2006-10-16 00:38 x
☆ばくちゃん
しつっこさ、、、たいがい私の負けですたい(^^ゞ
この後、お家でのボール遊びに持って行こうという魂胆なの。
雨とかの運動不足の日は特にしつこいですの(>_<)

息子くん、大らかでいいじゃない!
しつこいオトコも困ったもんだよ(笑)
Commented by はりぼ at 2006-10-18 16:45 x
ボールをここまで愛してくれるなんて素敵なマックス^^
by mamamack | 2006-10-12 00:27 | まっくすのこと | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31