人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

お見送り

おにぃがロンドンに帰っちゃう。
早起きして成田までお見送りしてきたよ。

なんだかよく分かんないけど、とりあえず車で出かけでしょ、ルンルンさ~♪
空港でお別れして、帰り道高速を降りて寄り道してくれたよ。
幕張海浜公園さ。
ポツポツ雨が降り始めていたけど、ぼくは関係なし!
これが今日のメインイベント、って感じでかっとびました\(^o^)/
カモメ追っかけ回して楽しかったよ~。

なんだかお天気も悪くて、おにぃも行っちゃって、ままは寂しいねって。。。
でも、ぼくは寂しいの忘れられたよ。

帰り道、IKEAに寄り道して、ららぽーとでお昼を食べて。。。
ままも寂しいのすっかり飛んで行きまちた(笑)
ぼくは早起きして、いっぱい遊んで夢の中。
帰り道は大雨だよ、よかった~、遊んだ後で。

お家に帰ったら、おにぃのお部屋空っぽ。。。
あれ?おにぃをどっかに忘れてきたみたいだ。
大変だァ~!!
お見送り_d0050290_0165662.jpg

お見送り_d0050290_0172422.jpg

Commented by ばく at 2006-09-29 19:39 x
しばらく辛いよねえ。私、両親がこっちに来てくれて帰る時は平気なんだけど、成田に送られて,こちらに帰るのは,いつも辛くて辛くてキライです。

幕張海浜公園にららぽーとに、IKEAって、思い切り私達のテリトリーだわ。さんざマーキングしてきたから、まっくすチェックはいっていたでしょ。
Commented by ままま at 2006-09-29 23:45 x
☆ばくちゃん
家の母もウルウル派なのでとても切なくなります。
毎度毎度ね、同じ国内なのにさ~(笑)
子供に丸一年会わなかったのは初めての経験でした。
これも慣れてくるんだろうな。
ロンドンに着いたって連絡貰ったら、スッキリしました~♪

そうそう、ばくちゃんのテリトリーだよね~。
マーキング、薄くなってきてたわよっ!
また付けにこなきゃだめじゃん♪
ワタクシ、初IKEAでしたの。
安いね!楽しいね~!
Commented by shippona222 at 2006-09-30 23:07
子を持つ母として胸がキュ~~ンとなっちゃたよ。。
私は2週間息子と会えなかっただけで、凹んだ日々でした(親ばか?)
まっくすぅ ママの寂しさうめてあげるんだぞ~~
Commented by snow_drop_0_0 at 2006-09-30 23:31
次はいつ帰ってくるんだろ?
家族が増えるのは嬉しいけど
減るのはなんか、ヤダな。
およめさん連れて、帰ってこないかな・・・。
Commented by ままま at 2006-10-02 00:02 x
☆shipponaさん
行っちゃうまでが結構寂しいもんですだ。
でもさ、結構息子との温度差があって、相手は平気なもんです。
なんてったって一度もホームシックにかかった事がない子なんです(>_<)
誰に似たんだか~(笑)
主人は、わざわざ成田まで送りに行かなくたっていいよ、って思えちゃうタイプです(爆)
shipponaさんはウエットタイプかな?
母親と息子ってそんなものよね!

☆snow-dropちゃん
次はまた来年の今頃になると思うわ。
社会人だから休暇貯めなきゃいけないのだ~。
家族が減るのは、、、、やっぱり嫌だよ。
ってさ~、もう自立して普通の年頃なんだけどね。
およめさん。。。。どうするつもりなんだろうか~。。。
連れて来たら楽しいよね♪
by mamamack | 2006-09-26 23:48 | おでかけしたこと | Comments(5)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31