人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

続き。。。

続き。。。_d0050290_11173820.jpg
おやっ、何気に似てるよね~、レンちゃん(^。^)
ジャックの性格は知り尽くしているレンちゃん。
でもこのオニイさんはちと怖いよ~(>_<)
わはは~、大丈夫だね。
レンちゃん、逃げ足、かなーり速い♪




続き。。。_d0050290_11212640.jpg
ハビママのサイトを見て初めて参加してくれたスバル君。
たくさんお友達がいて楽しいね~♪
好奇心いっぱいでなかなか静止画像が撮れません(^。^)
上手に遊んでいたね。

ごまちゃーん、ご用事があって早く帰ってしまってお写真がありません。
残念なりよ。
今度はゆっくり遊ぼうね♪

続き。。。_d0050290_11254089.jpg
さて、まくちゃん。
相変わらずここに来たら、レトリーブ。
芝生を走り、泳ぎ、、、、他のアイディアはないようです。
楽しすぎて側に来る子は威嚇しまくりです(;_:)
でもでも、ままま&まく組、久しぶりのお集まりでかなり楽しかったですよ~♪




続き。。。_d0050290_11304418.jpg
本日も豪華持ちよりランチ。
どんなに豪華かはよそで覗いて来てね~♪

本日の一押し。
ハビママの焼いたパンに、HALママ手作りハンバーグ。
ジュージュー焼き立てをガブリッ\(^o^)/
どよ?まくぼん。
見てるだけ~♪



続き。。。_d0050290_11332931.jpg
さてさて、10時から5時近くまで、よく遊んだね~!
集合写真たって、、、、はいっ、集まって~♪
こりゃ、大変ですわ。

楽しかったね!
おじさんまっくす、翌日までまったりですわ(^_-)-☆

☆どなたか集合写真くださーいm(__)m
by mamamack | 2006-09-25 11:36 | おでかけしたこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31