人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

まっちゃんいらっしゃ~い♪

まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_2333251.jpg
まっちゃん、名古屋より関東へ!
もちろん、ちっちゃん、コニーちゃん、イォスちゃんも一緒だよ。
という訳で、ドーマンへ皆で集合。
全部で23頭かな~?
ヒトの数よりかなり多いってことで、一人っ子は少数派だな~。




まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_238109.jpg
コニーちゃん、あったのは二度目だね♪
でも遊んだのは初めて。
お揃いの可愛いTシャツで登場。。。。。ほすい。。。
どう?ドーマン、気に入ってくれたかな~。
って、気に入ったのはこのボール♪






まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_2314819.jpg
やっぱりお出かけ前には美容院に行かなきゃね!
ってことでマルガリータで登場のイッちゃん。
とってもラブリーだよ♪
ほら、HALパパに抱っこ。
HALパパは可愛い子は必ず抱っこするんだよぅ(^。^)




まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_23245164.jpg
今日のドーマン、草が深くて、小さなジャックは隠れてしまうほどだね。
でも草が深いとみんなピョンピョンうさぎ跳び。
可愛いんだよね~♪

相変わらずのマイペースはぷちこさん。
草むらの地面にご執心だよ。
ぷっちゃん!絶対何かいるよねっ!!
掘れ掘れ~~\(^o^)/

まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_23401449.jpg
リキくんにも初めて会えたよ~♪
黒い顔って言うのはやっぱり親近感があるねぇ。
本当にやさしいお兄さんだね。

しのちんとの熱いチュッ、目撃♪
しのちんはやっぱりワンコに好かれるオーラが出てるよなぁ~。



まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_23493662.jpg
アロハちゃんは本当に面白い。
今回も笑わせてもらったよ。
まくぼんの威嚇なんてへろへろへ~だよね。
ホフク前進してきて目の前で青物摂取しとります♪
この大らかさ!
まくぼん弄ばれてるね~。
リキ兄もこのキャラには勝てんだろーがっ。




まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_0143158.jpg
ハビ・サラ・レイたん、いつもパパママを忙しくさせてしまってごめんね&ありがとう!
お陰でいつも楽しませてもらえます♪
ハビたん、まままをすっかり気に入ってくれましたぁ~。
あれれ~、、気に入ったのはマグロかも(^^ゞ
ともあれ、トコトコくっ付いて歩いてくれて可愛いのォ♪

パパママは水難の相あり、だったね~(笑)




まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_0235271.jpg
うさぎ跳びの一番似合う男、HALっち♪
水を飲みながらスイスイま~るく泳ぎます。
ちっこがいっぱい出るから飲まないで下さい(笑)

嬉しくなったら何するって、、、そらあ、これだよねっ♪





まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_0311928.jpg
疲れましたかアンズさ~ん。
弱気な強気振りで今日も笑わせてもらいました♪

お互いに体重の悩みを語り合ったのに。。。。
アンズさんにおやつをたくさんあげてしまったのは、ワタシですm(__)m




まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_0462594.jpg
やっぱり仲良しだよなぁ~♪
タンタン、追いかけてるのはおねえちゃん?ボール?












まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_049339.jpg
beatもほらっ!私のように泳ぐのよっ!!
shellぽん、やっぱり綺麗な女はつおくて逞しいわっ。
そして、賢いっ\(^o^)/








まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_0581088.jpg
マロクラ家のパピーたちも、もう10ヶ月って聞いてビックリです。
この間生まれたばっかりじゃないの~~!!
一つのメッシュクレートに仲良く一緒に入って、ずっと家族と一緒に生活できるなんて本当に幸せだなってニコニコしちゃいました。
社会性ばっちりだよなぁ~。
まくぼん、恥ずかしい。。。
4頭のお散歩はお見事です!
リード、そりゃあ絡むよね~。
まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_181642.jpg
ピッちゃん、高い所から珍しく強気!
でも可愛いよなぁ~。
だって誰もこわがってないもーん♪








まっちゃんいらっしゃ~い♪_d0050290_1113313.jpg
beatくんはいい子だよね~♪
ちょいと皆ガウガウなっても、まくぼんは参加したくてキーキー泣くしぃ~。
beatくんは尻尾を下げて隠れちゃう。
違う犬種だねっ。

ほらあ、HALパパ、やっぱり可愛い子抱っこしてるしぃ~(^_-)-☆


つづく。。。
Commented by ばく at 2006-09-25 05:34 x
うじゃっくだ〜〜! ワンコがいっぱいです。すげ〜!
23頭って、人間社会でも一クラスねえ。さぞやにぎやかでたのしかったことでしょう〜!
Commented by HALママ at 2006-09-25 18:39 x
ままま!お兄が帰国?する忙しい中
頑張った賞あげるぅぅ♪
ワンコ密着取材がスンバらしいです(^^)
頑張れ~ままま年末までもう一息??!!ヨロシクです。
Commented by エドママ at 2006-09-28 21:37 x
すごーい! 23頭もっ!ばあばさんに聞いてはいたけど、とっても楽しそうです〜☆
ハビママさんのハンバーガー美味しそうだった…。
私も今年はNaomiさんのお蔭で、いろんな方にお会いできてハッピーです!!!まままさん&まくくんにも是非会いたいっ!です!

ばあばさん私の事、野生のちっこい女の子って言ってませんでしたか?(笑っ なんでも触る、そんな感じの私であります(汗
Commented by ままま at 2006-09-28 23:18 x
☆ばくちゃん
すげ~っしょ?
このグループの子達は、訓練競技やアジ等で活躍している子が多くてみな賢いのよ~。
んでね、内緒だけど飼い主さんもちょい年齢が高くて、とってもお喋りの方も楽しみなのだわよ。
こんな楽しみ方を知ったのも、まっくすのお陰、ネットのお陰だわ~♪

☆HALママ
頑張った賞ありがとう!
忙しい所は終わったんだけど、今度はぼ~~っとしとります(^^ゞ
飯炊きおばさん、一応頑張ってみました。
まあ、年に一度の帰国だからね。

ドーマンは久しぶりでとっても楽しかったわ。
まくぼんは相変わらずだけどね。
なんでいい方向に変わっていかないのかしら?(爆)
タンタン、見習わせたいわ~♪

☆エドママ
新潟の方もオフ、続いていますね~♪
今年は関東から、憧れの新潟への進出が続いたね!
今回はぷちままとばあばさんから、たくさんお話聞いたよ。
ふたりとも、本当に楽しかったって!
毎年行くそうですよ~(^。^)
くっついていきたいわ。
そうそう、エドママ、ブログしないの?しなよ~~!
by mamamack | 2006-09-23 22:50 | おでかけしたこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31