人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままのこと

昼寝マット

まま、やおらストレッチ、筋トレの必要性に迫られたみたいだ。
だいぶ前にヨガマットを買ってきた。
フローリングは痛いからね、って、、、、
ともかく形から入る人ね。。。

広げて始めても、すぐ一休みになっちゃうから、ぼく占領。
お昼寝マットに丁度いいさぁ~♪
ストレッチなんざぁ断固阻止だね。
昼寝マット_d0050290_0332839.jpg
昼寝マット_d0050290_034568.jpg
Commented by グリフパパ at 2006-07-12 07:55 x
まくおくん、形から入るんだ・・・笑
おいらと一緒だ カナリ(・∀・)イイッ!
Commented by ばく at 2006-07-12 20:06 x
今日ちょうど、ガレージセールの準備で,ガレージをがさごそあさっていたら,キャンプ用のマットが出てきました。これって似ていて近いものよねえ。少し柔らかくてきもちいいのかしら?? ピップにだしてあげようかなあ?
まく君,バッタリマットの上で寝ているのも、しっぽにはえたボールも、そしてウルトラ可愛い,湯上がり?プール上がり?水浴びあとの、満足なお顔も、とってもすてきよ〜ん。
Commented by ままま at 2006-07-13 00:51 x
☆グリフパパ
形から入るのはまくおじゃなくて私よぅ(笑)
だって、ヨガマットなんて買ったら頑張れそうな気がするじゃない?
あくまで気がするだけなんだけど。。。(;_:)
グリフパパも形からですかい?

☆ばくちゃん
気持ちいいらしいわよ!
広げると乗ってくるのでストレッチになりません。
私にはよい言い訳が出来たってことね(^^ゞ
そっか~、そちらの住宅は靴のままだわね。
フローリングにペタンって座る時はどうするの?

ばくちゃん、シンデレラの後は次の準備。
何かとお忙しいでしょうね!
Commented by け~ちゃん at 2006-07-15 00:04 x
まさにDOGAの出番じゃな~い!?一緒にストレッチ~。
ん?一緒にお昼寝だねぇ~~(笑)
Commented by ままま at 2006-07-15 00:44 x
☆け~ちゃん
マット広げると、トコトコやってくるよ~。
まくおに布団敷いてあげてるみたいさ(>_<)
一緒にDOGAもいいね♪
でもまくおと私のコンビじゃ、マグロのポーズとかトドのポーズとか。。。。
結局横たわってるってことだわね(笑)
by mamamack | 2006-07-12 00:34 | まままのこと | Comments(5)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31