人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

赤い服♪

あんずちゃんパパ、ぶれにぃからプレゼントが届いたよ~。
せっかくあんずちゃんに買ったのに、サイズが大きすぎたらしいのだ。
ぶぶっ、ラッキー♪
でかくていいこともあるもんだよぉ。
前にはshellぽんにもお上がりいただいたもんね~。
お洋服、ジャストサイズで買うのって難しいね。
もし間違って、大きいサイズの買っちゃったら?
ぼくを思い出してね~~(^_-)

ままは、まくちゃん赤、似合うじゃな~ぃ!って、、、(^^ゞ
ムッ?これはダイビングの時に着るウエットスーツと同じ素材だぞっ!
えっ?ぼくもダイビングに行く?行く?
これは多少浮力がつくし、体温低下防ぐし、石や貝での怪我を防げるし、なにより可愛いね。
あんパパ、ありがと~~♪
赤い服♪_d0050290_23482732.jpg

ぼくはあんずちゃんのようなスーパーモデルにはなれそうもない。。。。
すぐ飽きるしぃ。。。。
赤い服♪_d0050290_23495159.jpg

Commented by ぶれにぃ@会社 at 2006-07-03 08:35 x
おっ、ぴったし~~~~(^_-)---☆予想どおり♪
あ、
お下がりに反して、お上がりって言うのね(笑)
知らなかった~~~~~(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
さ、
まくぼんっ、沖縄行って潜ろうぜぃ♪
Commented by ままま at 2006-07-04 10:46 x
☆ぶれしゃん
まく仕様のごとくピッタリでございます~ぅ♪
そうそう、私、小さい頃から姉より大きかったから、姉のお下がり着れなかったの(笑)
だから私から姉にお上がり(爆)
でも実際は私、汚しやさんだったからほとんど上げられなかった、わはは~

沖縄行きたいね!
でも沖縄、結構わん連れ大変そうなのだ。。。。
小笠原どう?
一緒に行きたいね~。
by mamamack | 2006-06-29 23:30 | まっくすのこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31