人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

ついてないっす。。。

ぼく、運動不足。。。
ってゆうか、最近素敵なお出かけしてないよな~。
ままも罪悪感、感じてたらしい。
で、今日はシャンプー日だし、ドーマン行って泳ごうぜぃ、って思ってたんだよ。

そしたら時々雨がパラパラの不安定なお天気さ。
ふてくされようと思ったら、ままやっぱり行こうね~、ってルンルンで車に乗り込んだよ。
そしたら、あらま、エンジンかからん!
バッテリーが上がってるでないの~(;_:)
ほら、ほとんど車使ってない証拠だっ!

納得できなかったけどズルズル車から引っ張り出されちゃったよ。
でも、そのままドックランにお散歩さ~♪
いつも行ったことのない時間に行ったら知らないワンコがい~っぱい。
ちょいと公園の隅の草むらで、第二ドックランが空くのを待ちます。
実はぼく、ここの草むらの方が好きなんだけどね~。
ついてないっす。。。_d0050290_1295966.jpg

ランが空いて入ったら、ピンキーちゃん、とび丸くんと同時だったね。
とび丸くんはお初。
とってもぼくに興味ありなんだけど。。。。
ちっちっちっ、、、ぼくと遊べると思うなんて、甘いなっ!
坊や、近づいちゃいけないぜ、ふっ。。。
ついてないっす。。。_d0050290_1304579.jpg

ピンキーちゃんはね、ぼくと正反対の性格なんだ。
ぼくは甘えん坊の強がりさん。
ピンキーちゃんは、天真爛漫なマイペースさん。
そういうピンキーちゃんが大好きなんだよ♪
だからボールを貸してあげます。
ついてないっす。。。_d0050290_136893.jpg

ついてないっす。。。_d0050290_1363634.jpg

今日はピンキーちゃんのお姉ちゃんがぼくのガウガウ引張りっこ付き合ってくれた。
この遊び、大好きなんだよ~。
でも、引いちゃうヒトもいるんだな。
ガウガウ言っちゃうからさ。
ピンキーお姉ちゃんは面白がってくれたから良かったよ。
さすがジャック飼いだね!
ついてないっす。。。_d0050290_1393318.jpg

家に帰って、まま夕飯のお買い物。
自転車乗ったら空気がない!
空気を入れて乗ったら、途中でぺっちゃんこ(>_<)
見たら画鋲がささってパンクしてた。。。。
車といい、自転車といい、、、、まま、凹んだ。。。
Commented by ばく at 2006-06-26 05:53 x
おやおや、ついていない日だったんですね。こういうときは続きますよね。なぜかしら? でもピンキーちゃんのお姉さんに遊んでもらえて良かった良かった。こちらも天気がよくなったら、他の事に忙しくて散歩が短めです−反省。
Commented by Naomi at 2006-06-26 11:15 x
ついてない時って重なりますよね。
私は河川敷の帰りにパンクしちゃって。。
初めてパンクしたし一人だったので焦りましたぁ。
父に助けに来てもらったのですが・・
「この間は鍵を落としたよな。」といわれてしまいましたっ!!
次に父が河川敷に来るときは何か良いことだといいなぁ(汗)

ピンキーちゃん、名前がピッタリですねっ!!
なんだか凄く身軽で飛び跳ねてそう☆
Commented by しのちん at 2006-06-26 12:18 x
ついてなかったね…、色々。
まままもそうだけど、まくちゃんもだよね。
大好きな道満いけなかったんだもの。
土曜ならお天気良かったから、道満日和だったけど、
ハビママの日記で、お掃除中ってお知らせ合ったから、
梅雨の合間の晴れの日、私も繰り出すぞ~~~!!!
Commented by puukooo at 2006-06-26 22:07
おや・・・ついてない日ってあるんですよね。
こんな日はそこにあるものでなんとかするしかないのよ。
まくくん凄く楽しんでるように見えますよ!
ひっぱりっこってぷうこも大好きです。
ピンキーのお姉ちゃんに会いたいわ。
Commented by ひうい at 2006-06-27 00:17 x
見事についてなかったようですね(^m^)
平日、ヒューイのおばちゃんと一緒に行くかい?

追伸:ワンコイン、あれイマイチっス
Commented by ままま at 2006-06-27 00:46 x
☆ばくちゃん
こんな日もあるさ~(;_:)
今日は雨で、どっちの対応もしてまへん。
乗れないときに限って乗りたくなるし(笑)
ピップはサッカーして遊べるからいいよね~♪
ゴールも買ったし、目指せサッカー犬\(^o^)/

☆Naomiさん
うんうん、鍵を落とした事件覚えてる~(笑)
私も昨日はパンクした自転車引いてスーパーで買い物して、近所の自転車さんが日曜でお休みで。。。。
なんだか悲しかった(笑)

そうなの!ピンキーちゃんってピンキーちゃんって感じなのよぅ。
いつもウキウキとんでる感じ。
いいキャラだわ~♪
まくちゃん、ジットリしすぎ。
Commented by ままま at 2006-06-27 00:52 x
☆しのちん
そうなのよ!
いったん乗った車からまっくすを出すの大変だったのよぅ。。。。
だって、車に乗ってお出かけ大好きだもんね。
ハビママの日記読んできたわ。
お掃除中なんだね。
毎年この時期は藻でツルツル滑るしばっちいし。。。。
これからだね!
情報もらって掃除が終わったら繰り出すぞ~~♪

☆PUUKOOOさん
歩き散歩から帰って、歩きお買い物は辛かったです(>_<)
歩くのはいいんだけど、荷物を持って歩くのが嫌いなのだ~!
でもまっくすは満足だったかな~。
あそぼ~って来るワンコは嫌いなんだけど、あそぼ~って来るヒトは大好きなのよ♪
Commented by ままま at 2006-06-27 00:56 x
☆ひうい
かなすい。。。。
バッテリー、変えたばっかりなんだよ。
何かヘマしたかな~?
ついてませんわ。
ヒューイのおばちゃんといくいく~♪って言ってるよ。

もう行ってきたのね!
イマイチっすか~(>_<)
やっぱりナカノっていけてないよね~(笑)
by mamamack | 2006-06-25 01:07 | まっくすのこと | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31