人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

シューアイス♪

お散歩行く時、用事があってヒューイんちに寄った。
今日はあち~いよ~。
そしたらですよ、ヒューイママがシューアイスをご馳走してくれた♪
ワンコ用だよ~!
豆乳のアイスだよ、げきうまっ♪

これから暑くなるとアイスの季節じゃん。
ままが食べているのをオヨダ垂らしながら見てるんだもん、買ってくれるよね、まま!
ってことで、ヒューイと一緒にヒロタまでシューアイスを買いのお散歩に行きました~♪
シューアイス♪_d0050290_22491153.jpg

Commented by ひうい at 2006-05-22 01:31 x
暑かったから、あの時間じゃお散歩日和ではないけど
シューアイス日和だったよね~♪
それも、午前中だけだったけどね(>m<)
Commented by HALママ at 2006-05-22 07:44 x
ショコラポンネでもアイスを始めましたよぉ~
豆乳とヨーグルト・・そのうちキャロブ味も作る予定です。
暑い日、ひうい&ビッツちゃんと遊びにいらしてね!!
看板犬のボーダーのランちゃんが待ってます(^^)
HALは裏で待機だから、安心よ♪
Commented by ままま at 2006-05-23 23:31 x
☆ひうい
本当にアイス日和だったね~!
本当に美味しそうに食べて(^。^)
そりゃそーだ、高いもんね(笑)
今度ショコラポンネにアイス食べにいこ~~♪
あのクッキーのお店よ~。

☆HALママ
ほ!アイスもあるのね~!!
やっぱ行かなきゃだね。
地図もいただいたし(笑)
ボーダーさんが看板犬だったら、是非ひういも引っ張っていくわっ!
なにしろわたす、まくちゃんとショップ入るの苦手なんだもん(^^ゞ
でもHALっちには会いたいわん♪
Commented by ひうい at 2006-05-24 18:40 x
行きた~い!!
ままま、お店に行く時はちゃんと声かけてね!!
Commented by ままま at 2006-05-24 23:37 x
☆ひうい
うん、今度行こうね~♪
光が丘のちょいと先。
ドーマンのちょいと手前。
って感じだよ。
by mamamack | 2006-05-20 22:31 | まっくすのこと | Comments(5)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31