人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

顔でか?

散歩の途中、近所の顔見知りの人に会った。
一杯ナデナデしてくれて、いいヒトだ。

まっくす、目が大きいね~、って言われた。
そうでしょそうでしょ、ぼく目が大きくてカワイイでしょ♪

体の大きさの割りに、本当に大きいよね~、って言われた。
だからぁ、分かってるって!

そっか~、体の割りに顔が大きいんだ!
いやあ~、本当に顔大きいね~♪って言われた。
ほっといてくりぃ~~~(ーー;)
顔でか?_d0050290_035346.jpg

夜の突然散歩に、おにい2が連れて行ってくれた。
1時間半、いやあ、過酷だった。。。。

その間ままは、ソファーでうたた寝、気が付かなかったらしい。
のんきなヒトだよ。。。

それにしてもおにぃ2の散歩はいつも内容が過酷だ。
どこまで行ったかはいつもままには内緒だけど、、、その後白目剥いて爆睡するよ
Commented by ひうい at 2006-05-17 22:58 x
あ、アタイまくぼんがおにい2とお散歩してたの知ってるよ~
デル姉さんと会ったんだよね~(^m^)

今日ね~ヒューイも友達に顔デカイよね~って言われたよ
白黒だけじゃなくて、デカ顔仲間だね(笑)
Commented by ままま at 2006-05-17 23:27 x
☆ひうい
あっ!デルさんだったのか~。
まっくすって声かけられたって言ってたんだけど、どんな子だった?って聞いたら、黒のコッカって言うんだもん(笑)
ワンコ音痴だ、あいつ(>_<)
どうも西武池袋線の方まで行ったらしい、まくぼんぐったり(爆)

ぶぶっ、ヒューイもデカ顔かい♪
小顔がいるからいいじゃん(^_-)-☆
Commented by ばく at 2006-05-18 01:28 x
いいなー夜の散歩。こちら物騒で、犬が喜ぶような所へは暗くなったら立ち入れない....。JRTをぐったりさせられるようなお散歩。どんななんだろう??きょーみ。
Commented by ままま at 2006-05-19 01:08 x
☆ばくちゃん
こちらはまだ大丈夫よ(^_-)-☆
深夜はさすがに行かないけどね~。
おにい2の散歩はね、散歩というより自分中心だから自分の運動不足解消に連れ出すのかな(笑)
私のようにふらふらと匂いをかいだり道草を食わせたりせずに、がんがん歩いたり走ったり。。。。。
あんな所まで歩いたの!!というくらいとんでもなく遠い所まで行ってくるようよ。
でも尻尾フリフリ喜んで出かけていくから嫌いじゃなさそうだけどね~。
by mamamack | 2006-05-15 00:27 | まっくすのこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31