人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

クールダウン

今日はいいお天気。
気温も高い。
クールダウン_d0050290_2372355.jpg

今日も元気だ、お水が旨いっ♪
クールダウン_d0050290_2385110.jpg

暑がりのぼくは、ボール遊びの合間もクールダウン。
この石の上にお腹をピトッってくっつけると冷たくて気持ちがいいのだ~♪
クールダウン_d0050290_23112018.jpg

あはっ♪
もっといい場所発見☆
こらぁ、たまりまへん。
どろんこ、らぶっ!(^^)!
クールダウン_d0050290_2316399.jpg

ぎゃ~~~ぁ!
    ↑
 ハハの叫び(;_:) 
Commented by ばく at 2006-04-19 06:51 x
まままさん,諦めて、ピップと一緒で散歩=シャワーですな。この気の使わなさは、見ていていさぎよいですよ〜。ボクはいいの、っていうまくくんのセリフが聞こえてきそう。日本も寒が戻っていたみたいだけど,やっと春本番かな?
Commented by ままま at 2006-04-20 13:58 x
☆ばくちゃん
この日は20度くらいの東京でした。
水が大好きなまっくす、きれいな小川が欲しいよ~~
そうだよね~、本犬まったく意に介してませんな。
でもさ、こんな汚れた子は、住宅街を歩いて帰るのがちと恥ずかしい(笑)
Commented by ハビママ。 at 2006-04-20 20:48 x
サラもどーまんでわざわざ
泥水溜まりでクールダウンするの。
だから強制入水させてます。。。まだましだけど
やっぱりどーまんニホウのねToT
きれいな水の近くに住みたいなぁ
Commented by puukooo at 2006-04-20 23:31
じょうろって便利!水浴びと飲み水、両方いけますね。
どろんこまくぼん「俺に近づいちゃいけないぜ!」
ワイルドだわ~
Commented by ひうい at 2006-04-21 00:03 x
まくぼん、いくらいい笑顔でもそんな泥んこの上じゃ、さすがのまままもギャ~って言うよ(笑)
来週、暑い日があったら、キレイなお水のトコへ遊びに行こうよ~!!
Commented by ままま at 2006-04-21 00:20 x
☆ハビママ
もうドーマン、緑だってHALママが書いていたね(;_:)
ドーマンっ子達は皆水が大好きだから、可哀想だよね!
ほんと、綺麗な水の近くに住みたいよ~~。
ハビ家の海遊びも羨ましいよ~~。

☆PUUKOOOさん
このじょうろはドッグランに置いてあるの。
土がぱさぱさの時は水播きするし、まくちゃんは飲み水にも使います♪
ぷうこちゃん、ワイルドなオトコ、ど~っすか~?

☆ひうい
泥んこの上でクールダウン。
そしてパサパサの所でボール追いかけて、黄な粉まぶしたみたいだったよ~(>_<)
わーい、連休前に遊びたいっす♪
水、金なら空いてるんですがぁ。。。
by mamamack | 2006-04-18 23:17 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31