人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

お守り

お守り_d0050290_0265494.jpg
お隣のまりやちゃんち、長野にスキー旅行に行ってきたんだって♪
今日、お土産をいただいた。
これ、まくちゃんにって。
ぼくにだよぉ~~\(^o^)/

スキーの帰りに、善光寺にお参りに行って買ってきてくれたんだ~。
ワンコ用お守り、骨型だよっ♪


これでぼくの備えは万全だなっ。
肌身離さず付けとくんでしょ?
ままは可愛いからもったいないわ~、なんて言ってるけどさ。

まりやちゃん、ありがと~~~(*^。^*)
お守り_d0050290_0342381.gif

お守り_d0050290_0345042.gif

Commented by puukooo at 2006-03-27 00:41
まくぼん、、骨型は食いたくなるよね☆
延命長寿祈願の他に、おやつ祈願もあればよかったんじゃない(笑)
Commented by ままま at 2006-03-27 00:49 x
☆PUUKOOOさん
とりあえず、まくぼんの興味は食べられるか食べられないかが大きなポイントのようです(;_:)
おやつ祈願なんてされた日にゃ。。。。
ダントツジャンボになっちまいますだ。
by mamamack | 2006-03-26 00:34 | まっくすのこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31