人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

テンパー

テンパー_d0050290_2334815.jpg



















ぼくの毛はスムースなんだけどさ、首の後ろから腰にかけて、うねうねのテンパーさ。
ぼくのチャームポイントの背中の●も、毛の流れによって、りんごになったり瓢箪になったりさ。
毛の長さは3センチくらいあるよ。
それで、むっちりビッシリ密度があるんだ。
ぱぱが羨ましがるのもうなずけるね!

ちなみに、ぱぱ系のおじいちゃんはツルツル。
まま系のおじいちゃんはボーボー。
おにい達は、母方に似ますように!って祈ってるさ。
どーなるかな?

テンパー_d0050290_2323039.jpg

















春になってきたら毛がよく抜けるね。
ままは、抜いても抜いてもなくならないのが不思議ってさ。

去年の夏におにぃ1が暑そう!ってショートカットにしちゃったんだ。
ぼく、かなりの暑がりだからね。
もうすっかり生え揃ったけどさ。
今年もショートカットにされちゃうのかな?
Commented by puukooo at 2006-03-16 00:50
おにい達今からドキドキですね!
ツルツルの似合う顔のほうが私は好きだな~!
ある日お見合いした時、落ち武者っぽい男の人が来て(笑)
もっと似合ってたらOKだったのに(爆)
すっごくかわいい顔すぎて引いちゃったの(笑)
Commented by ビッツ at 2006-03-16 01:08 x
テンパーなら負けないよ~
でも、ぼくは、まくぼんアニキと違って
巻きすぎて地肌が見えちゃってるけどね
夏になったら、ぼくと一緒にうちのままにサマー〝虎刈り〟してもらう?
Commented by ばく at 2006-03-16 05:30 x
私もお仲間。頑固な天パーなのよ。私の父も弟もくりくり。で,薄くなって行くタイプ。まくちゃんと、ばくちゃん、おそろい〜、、、なんて、自分で言って、はじかし〜。
そうそう,今日久しぶりに美容院にいって、カットしてもらいました。また値上がりしていて、£32(約6400円)。びっくり。私もまくにい1にショートカットにしてもらおうかなあ。安くやってくれるかしら?
Commented by しのちん at 2006-03-17 11:02 x
テンパー、アンズも巻くチャンになら負けないほどダヨ。
ビッツ君には負けるけど・・・。
まくちゃん、バリカンで刈られたの?
アンズもして見たいんだけどなぁ~。
Commented by ままま at 2006-03-17 23:07 x
☆PUUKOOOさん
そうなの、おにいたちはドキドキでーす(笑)
そうなり始めれば諦めもでるんでしょうけどね。
PUUKOOOさん、貴重な好みだわ!!
私は、諦めきれずに小細工しちゃったりしている人がダメだな。
自然なままに、いさぎよくなくっちゃね。
ところで、最近はお見合いしてないの?
バッサバッサと選り好みしすぎちゃダメですよ~~(笑)

☆ビッツ
うん、ビッツのテンパーには負けた。。。
でもおらあ、地肌は見えないぞ~。
寒がりじゃないぞ~。
ビッツのように震えてないぞ~。
一緒に虎になろうぜ~~\(^o^)/
Commented by ままま at 2006-03-17 23:18 x
☆ばくちゃん
おお~~っ、ばくちゃん、テンパーですか♪
まくちゃん、うれすい~♪
結構便利じゃないですか?
KID'Sには遺伝しなかったのかな?
カット6400円ですか!!
高いよ~~!!
私のところ、4500円、それでも高いと思ってるのにね。
そうえば、まくにぃ、韓国人の安いところに行ったって。。。
男の子はどうでもいいよね。

☆しのちん
巻くちゃん、、、、マジウケ、☆4っつ!!
アンズさんもクネクネなんだよね。
結構いるんだよね~。
なんだか、超スムースに憧れますわ。
どう?バリカンで超スムースにしてみない?
まくちゃん、黒ポチポチがやけに目立ったよぅ。。。
by mamamack | 2006-03-15 23:28 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31