人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままのこと

平成最後の

平成最後の記事がイタタタな記事というのもちょっと嫌だよね〜
もう一つ書いとこう

お友達に呼ばれて平成最後の女子会
昭和に知り合って
子育てやら親の介護やら駆け抜けた平成を
ずっと仲良し友達が一緒でした
みんな元気で楽しいいい時代だったね
ありがとうそして令和もよろしくねーと
かんぱーい!

平成最後の_d0050290_23324991.jpeg

あいにく加療中のわたくしは ノンアルコールで
しっかりご馳走になって来ました
でもこのワイン、ラベルにハートを掴まれましたわ
写真だけでも撮っておこうと

平成最後の_d0050290_23365868.jpeg

そして歌舞伎座で伝統邦楽長唄三味線の杵屋杵勝会の演奏会
私の小中高の同級生であり大切な友達が上京して出場しました
在京の友達と観てきました
私は新しくなった歌舞伎座に入るのは初めてでワクワクしたよ

平成最後の_d0050290_23522824.jpeg

歌舞伎座で彼女の演奏を聴くことができるなんて感激だよ
一芸に秀でると言うか、その道を全うすると言う生き方素晴らしいよね
震災での被災も乗り越えた彼女にとっても
平成最後の舞台は感慨深いものがあった事でしょう

平成最後の_d0050290_23571020.jpeg

✳︎

まくちゃんは平成13年生まれの平成っ子だね

平成最後の_d0050290_00001012.jpeg

by mamamack | 2019-04-30 23:19 | まままのこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31