人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のこと

花展

日本橋高島屋へ花展を見に行ってきました
お向かいのおばあちゃまが毎年出展なさるので券をいただくのです
お花は綺麗だしついでに日本橋界隈をぶらぶらして来るのが恒例のようになっています

花展_d0050290_15472642.jpeg

花展_d0050290_15474301.jpeg

日本橋タワービルと高島屋新館がオープンしたばかりなので界隈賑わっております〜

高島屋新館入り口にはポケモンが天井一杯にブラブラ
ポケモンには全く興味がないのだけど
みなさん写真を撮っているので私も^^;
きっとポケモン関連のショップか何かがビルに入っているのかな?

花展_d0050290_15523228.jpeg

暖かくなってきてお出かけにいい季節になって来ました
東京の桜もいよいよ開花ですよ!

私も春の花を自己流アレンジしています

花展_d0050290_15562478.jpeg

花展_d0050290_15564593.jpeg

でも私のアレンジはこうしてまくちゃんに引き立ててもらった方がいいんだよね〜
あぁ〜〜可愛いなぁ

花展_d0050290_15591045.jpeg


by mamamack | 2019-03-22 15:43 | お花のこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31