人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好きクリスマス

Merry Christmas!!

素敵なクリスマスシーズンをお楽しみのことでしょう

クリスマス好きおばさんもさすがに今年は何もする気が起こらず、、、
この華やかなシーズンに
まくちゃんのいない寂しさも少し気が紛れるかなとおもつていたものの
このシーズンだからこそ思い出すことも多くて
やっぱり寂しいのでした

なんの飾り付けもしなかったのだけど
暑さに引きこもっていた夏に刺したクリスマスタペストリーを飾りました

Merry Christmas!!_d0050290_20515619.jpeg

そしてまっくすが亡くなる少し前にリース材料を注文していたのでリースも作りました
ちょっと華やかさに欠けるリースだね

Merry Christmas!!_d0050290_20550904.jpeg

まくちゃんにはshellママからクリスマスレイを頂きました
素敵だねぇ〜、一本ずつ編み込むのよ!!
とても感激しました

Merry Christmas!!_d0050290_20580102.jpeg

Merry Christmas!!_d0050290_20581604.jpeg

Merry Christmas!!_d0050290_20584523.jpeg

オットがデパートでケーキを買って来てくれたので
まっくすと一緒に食べました
年寄り家庭はケーキを食べるのがクリスマス・爆

まくちゃん、向こうは食べたい放題天国でウハウハだね!

Merry Christmas!!_d0050290_21032829.jpeg

まっくすの昔のクリスマスの写真を見てたら尚更のこと寂しさにいっぱいいっぱいになったのだけど
昔ヒューイママから頂いたカードを見つけたら元気が出たよ

Merry Christmas!!_d0050290_21062838.jpeg

Commented by tawrajyennu at 2018-12-25 22:14
メリークリスマス!
まくちゃんのリース、素敵ですね。
まくちゃんが本当に頭にのせているのかと思ってしまいました。
まくちゃん、そっくりだね。
Commented by mamamack at 2018-12-29 23:56
⭐️タワラジェンヌさん
素敵なクリスマス楽しまれましたね!
日本人にとってはお祭りのようなものです。
平和で暖かい場所で美味しいもの食べられて、みんなそんな日だったら幸せですよね。

このレイ可愛いでしょう!
一つづつ編み込んで行く、暖かい気持ちも一緒に編み込まれていました!
by mamamack | 2018-12-25 20:43 | 好き好きクリスマス | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31