人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

まくちゃんの夢

まっくすのいない現実は寂しいものの
空の上のまっくすを思う時
目が見えて夢中になってボールを追いかけているイメージしか思い浮かばなくて
それはとても嬉しいことなのです

きっと忙しくて夢にも出て来やしないと思っていたら
亡くなった丁度2週間目に夢を見ました

スースー寝ている夢で
あー、まくちゃんネンネしてるのねって私が言った夢
頭を撫でている感触もリアルで
寝息もはっきり気持ち良さそうで、、、

とても幸せな夢でした
起きてからも幸せ気分が続いて
悲しくならなかったのが本当に良かった

まくちゃんお忙しいところ恐縮ですが
また会いに来てね!!

まくちゃんの夢_d0050290_17443442.jpeg
11/17

Commented by 炙りはりぼ at 2018-12-15 14:27 x
まくちゃん・・・きっとあっちでしょーちゃんじーちゃんからたくさんおやつもらいまくりですね^^
Commented by mamamack at 2018-12-21 23:04
⭐️炙りはりぼちゃん
あげたいほーだい天国に貰いたいほーだい天国だもん
やっぱり天国はいいわ〜〜って思ってるね、涙
by mamamack | 2018-12-12 17:35 | まっくすのこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31