人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のこと

変わりばえのしない、、、

家の中にお花があるのは
とても気分がいいので
時々飾って楽しみます

どんな感じかなと記録のために写真は撮るけど、、、

変わりばえのしない、、、_d0050290_14071999.jpeg

変わりばえのしない、、、_d0050290_14075001.jpeg

変わりばえのしない、、、_d0050290_14081394.jpeg

活け方がいつも同じ。。涙
変わりばえしないと言うか
やっぱりセンスの問題でしょうね

変わりばえのしない、、、_d0050290_14092930.jpeg

変わりばえのしない、、、_d0050290_14132032.jpeg

まくちゃんとお花はよく似合う


Commented by なおみ at 2018-11-12 20:46 x
うん!まくおくん、お花が似合ってるよ~(^_^)

2枚目のお花の中に、ルリタマアザミがある~
青い丸いお花に一目惚れして、苗を取り寄せたんだけど。。
今年は咲きませんでした(T_T)
来年どうなるかなぁ?

べキも変わらず頑張ってます(*^_^*)
Commented by mamamack at 2018-11-28 19:45
⭐️なおみさん
まくちゃんとお花の写真見てまた泣ける〜〜
なんでしょうねこのシニアっ子の可愛さは!
そして時間を取られた分だけ自由な時間がとても変に感じているよ。
困ったなぁ。。。もうものすごく寂しいんですけど

ベキちゃんが元気なのがものすごーく嬉しいです
更新がないのでどうしたかなと心配してました
ベキちゃん、長寿バトン渡すからまだまだ頑張ってね〜〜!!
by mamamack | 2018-11-12 14:04 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31