人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままのこと

ニューカメ\(^o^)/

5年以上も前に買った私のデジカメ、製品の回転の速いこの業界だもの、もうアンティークです。
愛着はあるの。
なんてったってまだ撮れるんだもん。
でも、でかい、重い、画面が小さい、フラッシュで必ず目が光る、、、等、おニューが欲しかったのも事実。

今日おニュー購入♪
メーカー、機種など長い事悩んだ割にはあっさりと決めました。
水深40m対応の防水ハウジングを一緒に購入したために、機種が限られてしまいます。
しかも、このハウジングと言うもの、ほとんどが一機種にしか対応していませんのじゃ。
つまり、まぱぱのハウジングにはまぱぱのデジカメしか対応しないので、使い回しが出来ません。
不経済だな~。。。
こんなハウジングまで買っちゃって、何度使うものやら(笑)

さて、ニューカメさん。
うまく使いこなせるかな~。。。
だって、最近とみに取説読むのが面倒なのだ。
好きな人だったら新しいカメラを前にワクワクなんだろうけど、まままちょいユーウツ(^^ゞ
ニューカメ\(^o^)/_d0050290_20361211.jpg

ちなみにこの写真を撮ったのは旧カメです(笑)
Commented by ぶれにぃ at 2006-01-29 20:09 x
おっ☆おおっ☆おおおおっ~~~~☆
まままんっ♪ハウジングまで買ったのか~~~~♪
New亀っ、い~~ね~~(^^)
くれぐれも水没っ、、、なんてしないよーにねぇ(^m^)
さすが6メガ亀っ!まくまく鼻のシワも、ばっちり☆
Commented by ままま at 2006-01-29 23:41 x
☆ぶれしゃん
迷った割には簡単に決まりました。
だって、ハウジングと一緒となると限られちゃうもんね!
でもなかなか良さそうだよ。
なんてったって画面が3インチ。
使い方が分かりやすくて、私向きみたいだ(笑)

水没。。。まぱぱ前科一犯だからね(笑)
彩湖で練習すっか?
by mamamack | 2006-01-28 20:37 | まままのこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31