人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままのこと

怖いものなし。

どうにもこうにもまままの色気が抜けてしまったぞい(^^ゞ
お散歩なんざ、裏フリースのシャカパンの上に、息子のお下がりの長いダウンコート。
ニット帽を目深に被り、人目は避けぬが犬目は避けて遊ぶおばさん。
だんだん人目が怖くなくなってきた。。。これってホント怖い(笑)
見かけても声をかけないでね(爆)

しかし、まくちゃんと遊ぶのは汚れるわ~。
で、秋頃にハタッと思いついたのが腕カバー。
何しろボール遊びをしていると、コートの袖口ばかりが汚れるの。
シーズンの途中で数回袖口だけ洗ったり拭いたりしていたけれど。。。。
ホームセンターの作業着売り場で買った腕カバー、いいじゃん、これがっ!!
。。ってなことで、ますます怪しげな体裁に拍車がかかりましたとさ(>_<)
怖いものなし。_d0050290_23331475.jpg

カッコ良くない腕カバーを、カッコよく撮ろうとしているのに、まっくす、ボールが欲しくてびょーん、びよ~~ん♪
可愛い柄の綿プリントで自分で作ればいいのにねぇ。。。(笑)
怖いものなし。_d0050290_23361473.jpg

午後からお買い物。
デパートはどこもクリアランスセールだもん。
本当は身奇麗にしなくちゃいけないお年頃なのよね。
色気の補充したかったけど、欲しいものなかった(;_;)
これも悲しいね~、わはは~。
せっかく出掛けたのに手ぶらで帰るのが嫌だったので、バックと財布と食糧を買って帰りましたとさ(^。^)
Commented by shellママ at 2006-01-10 23:58 x
そうそう、、奇麗にしないと(笑)
奇麗にしても、奇麗にならない悲しさはあるけど・・
まままは大丈夫でございます( ̄^ ̄)
今度のドーマンで腕カバー見せてくらはい~楽しみにしています(^^)/
Commented by ままま at 2006-01-11 00:12 x
☆shellママ
年々酷い事になって来てます(^^ゞ
どーせ綺麗にならないし~、が自分のいい訳だわよ(笑)
shellママは足が長いしセンスがいいし。。。まったく悔しいじゃあーりませんか~♪
腕カバー、見せるほどのものじゃないけど見せる!
Commented by ばく at 2006-01-11 06:44 x
オーッ、耳がいたい、いたい。毎日同じジーパンはいて,フリース着てちゃあだめなのね。わかっているのよ〜。でもでも。犬の散歩に2回行くとなると,それなりの洋服しか朝,選べないでしょ。主婦は這いつくばって掃除しないといけないし。たまに会う母にまで,同情されてお金がないなら,洋服買ってあげるとまでいわれ....。あー。腕カバーも良さそうですって、話が違う? これって,困った問題ですよね。
Commented by ぶれ@会社 at 2006-01-11 07:26 x
目だし帽にしてして♪めちゃめちゃ怪しい(笑)
ユニクロの980円グローブいいよ♪
指先が5本とも出たり隠せたりすんの。
Commented by HALママ at 2006-01-11 08:06 x
ばくさん、毎日同じジーパン履いてお散歩なんて、おしゃれな方だわぁ~
すでにこちらもシャカパン愛用・・・・(><)目しか出してなくって、アラブの族長の娘気分で歩いてたら、いつもの公園で「HALパパかと思った」
なんて言われちゃおしまい(^^;)
Commented by ハビママ。 at 2006-01-11 11:04 x
んーーすでに色気なんてσ(^^;)
シャカパンにフリースズルズル、汚い靴でスーパーに行くのは
もう平気の平左。ヤバイ??手も汚い~汗
Commented by まーぼー at 2006-01-11 12:02 x
遅ればせながらあけおめ&ことよろです(笑)
年齢なんて関係ない すでに色気うすーのわたしです。
ごめんたーぼー・・・
散歩の時は見た目より機能性!やはり同じくシャカパン愛用者です
ところでまくまま、まっくすキバが平たいけど???
Commented by puukooo at 2006-01-11 21:41
はあー。私その腕カバーがうらやましいって思ってしまったわ。
そして最近の私、車でお出かけでも、長靴なの・・・(笑)
だって誰も見てないんだもん!
↑まくくんの上目使いたまらーん
Commented by ままま at 2006-01-12 00:23 x
☆ばくちゃん
HALママも書いてますよ~!
ばくちゃん、Gパンなんて私にはお出かけ着よっ(笑)
冷たいし窮屈じゃありませんか~(爆)
やっぱりばくちゃんはお洒落な方だと私も思いますです(^。^)
真冬に怪しげな人になるには、暖かくてウエストゴムじゃなきゃいけませんのよ~♪

☆ぶれしゃん
目だし帽、いいかもですわっ(笑)
なぬっ!ユニクロチェ~ックですね( ..)φメモメモ
やっぱ軍手じゃまずいけ?(爆)

☆HALママ
厚着してもスリムなだけHALママは大丈夫さ♪
ついでに脂肪も着てくだされ~。
う~ん。。。HALパパに間違えられるか。。。
重症かも~(爆)
Commented by ままま at 2006-01-12 00:36 x
☆ハビママ
うんうん、一度行っちゃえば怖いもの無しになるんだよね~、わはは~♪
やばいと思うよ(爆)
頭の片隅にやばいって気持ちは残そうよ~(爆)
肝に命じます、はいっ(^^ゞ

☆まーぼー
あけおめ~&ことよろ~♪
まーぼーはね、私ちゃんとお写真見てるんだから!
本当に綺麗で、たーぼー幸せモノっ!!って思ってるのよ~。
まだまだ、甘いでございます(笑)

まっくすの歯、気がついた?
5年間、ボールを追い続けた結果であります(^^ゞ
本当にやばくて、お医者様からも硬いもの禁止令が出されております。
なのに本日馬アキレス購入(>_<)
スキップも気をつけてね!
ディスクをしている子も歯が減る子多いですよ。

☆PUUKOOOさん
腕カバー、かなり重宝しています。
お散歩バックにいつも一緒(笑)
だって、ボール遊びは本当に袖口が汚れるの!
お一ついかが?(爆)
雪国だったら私も絶対長靴よ~\(^o^)/
誰かが見てても平気になるのが、おばばなのよ~♪
PUUKOOOさんは、まだダメですからっ!
by mamamack | 2006-01-10 23:46 | まままのこと | Comments(10)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31