人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

おさしん

おさしん_d0050290_23351672.jpg
おさしん_d0050290_23374913.jpg
おさしん_d0050290_23381283.jpg

写真を撮るのが下手だから、むやみやたらととりあえず撮る。
それも、設定を変えたりナンだかよく分かんない事はしないから、どうにもこうにもお粗末な写真だけ撮れてるのは当たり前。
これって、新しいカメラを買っても同じだよね。。。。
って思いでず~~っと古いデジカメ使っているけど。。。
今じゃ5年前のデジカメってかなりアンティークだわ。





おさしん_d0050290_2353392.jpg

さて、何を撮りたかったんでしょうか?(爆)

ペットボトル大好きなのはいいんですが、うるさいのよね、ほんとに(>_<)
Commented by puukooo at 2005-12-27 21:25
むむっ!なかなかキワドイおさしんですね。
ペットボトルって破壊する時って口切れたりしないのですか?
怖くて与えた事ないわ。
でもたしかに、うるさそう。
Commented by ままま at 2005-12-27 23:02 x
☆PUUKOOOさん
きわどいです~、ぶぶっ♪
ペットボトルはかなり丈夫よ!
潰してリサイクルに出すときも壊れた事ないしね。
さすがのまっくすも、破壊したことはないわ。
ブンブン振り回したり、バコバコ潰したり。。。。
楽しそうだけど、うるさいから途中で取り上げます(^_-)-☆
Commented by ぷちまま at 2005-12-28 13:14 x
わたしもとりあえず撮りまくり派。
新しい「良い」カメラ欲しいぃぃ~~。

ペットボトル。ぷっちゃんは白い口のところがお気に入り。
でも、そこは口が切れます。たぶん歯も欠いたのもそれです。危険です。

PUUKOOOさん、始めまして☆
「ぷちジャックぷうこ」の『ぷち』が気になってる『ぷち』の飼い主でーす。
コソ見してまーす♪
Commented by puukooo at 2005-12-29 00:25
ぷちままさん☆
はっ!!びっくりしました。私の事??ですね。
始めまして本当のHNはkimixです。ぷうこの飼い主です。
突然の事で舞い上がっております。よろしくお願いします。

まままさんちょこっとお借りしました。お許しを・・
Commented by ままま at 2005-12-29 00:54 x
☆ぷちまま
きゃ~~っ!ぷうこちゃん、ペットボトルで遊ばないでね~~!
やだっ、そんな怖い事もあるんだね。
ぷっちゃん、ダイナミックだよ~!

ねっ!新しくて、上手に撮れるのがほすいのだよ。
ねえ、新しいカメラだとやっぱりうまく撮れると思う?
実は買いたいんだよね~。。

☆PUUKOOOさん
ぷっちゃんはね、かなり興味深い子なのよ!
面白いよ~~♪
アジの世界ではスーパードッグだし。
一応リンクしてるので宜しかったら、覗いてねっ!
http://www.geocities.jp/puchi0118/
by mamamack | 2005-12-26 23:56 | いろいろなこと | Comments(5)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31