人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

食べログ風

夏に向けて体重を落とさなければと思いつつ
今月も食べてます(笑)
一部だけど写真を撮った分だけでも載せておこう♪

恒例ご近所仲良し女子会風飲み会
高齢女子会は食べ物が美味しくなければいけないのよネ
一品持ち寄りで私はなんと簡単なガパオ・ガイ・サップ^^;

食べログ風_d0050290_0251870.jpg


乾杯はルイ・ロデレールでありました!
ううう。。。本当に美味しい

食べログ風_d0050290_013251.jpg


後は他に見向きもせずこれ一筋でいきました
とにかく最高な飲み会でありました

食べログ風_d0050290_0141649.jpg


新丸ビルの四川料理新豆花飯荘
お料理も美味しいのだけれどこんな風に入れてくれるお茶が
とっても美味しかったです

食べログ風_d0050290_018376.jpg


食べログ風_d0050290_0182271.jpg


東中野のラプチマルシェにて

食べログ風_d0050290_0211017.jpg


そして今日の我が家のお昼
冷やし中華始めました~♪

大好きなんですよね
そして家で作る冷やし中華は外れがなくていいですよね(笑)
外で食べると当たりはずれの差が大きいと思う

食べログ風_d0050290_0234768.jpg

Commented by エーノス at 2016-06-22 14:25 x
ご馳走をのどに詰まらせ嚥下悪る(還暦過ぎのダジャレ)
10代の半ばであれば、食べつくすのですが
そんな感じの美味しそうな料理の数々
気仙沼の女子会+下僕一人では、中々こうはいかない(三)
Commented by mamamack at 2016-06-23 23:58
☆エーノスさん
川柳絶好調でありますね♪
楽しみに読んでいますよ~。

かなり古い女子ではありますがやっぱり若い頃のような食べっぷりとは行かなくなりました。
でも美味しいものがないとワインも進みません←ホントか?・笑
気仙沼は美味しいものが一杯じゃないですか!
私知ってるもん、あはは
by mamamack | 2016-06-20 00:23 | 食いしん坊 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31