人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所ふらふら

お花の季節のまく散歩

冬の散歩も元気に飛び出す年代を越したまっくす
天気次第、気分次第で散歩拒否の日もままあり
これから真夏になるとまた暑すぎての散歩拒否も出てくると予想され。。。

まことに今の季節がお散歩最高日和であります♪
まっくすもよく歩いてくれます♪♪

相変わらずなフラフラ散歩でいい写真も撮れないのだけれど
せっかくのいい季節お花と一緒も撮りたいよね~
非協力的なモデルだけどね(*´▽`*)

お隣のドウダンツツジも綺麗

お花の季節のまく散歩_d0050290_12412930.jpg


ハナミズキの時期も綺麗だったね~
奮闘むなしくこんな写真

お花の季節のまく散歩_d0050290_12434573.jpg


デイジーも綺麗だね♪

お花の季節のまく散歩_d0050290_12461991.jpg


まくちゃん、もっと協力して~!

お花の季節のまく散歩_d0050290_1248659.jpg


まあ、こんなものでしょうか^^;

お花の季節のまく散歩_d0050290_12594816.jpg


真っ赤なレッドロビンの新芽も綺麗

お花の季節のまく散歩_d0050290_12514974.jpg


外来種のひなげしも繁殖力の強さから生態系を乱すと言われているけど
可憐に咲いている分には可愛い

お花の季節のまく散歩_d0050290_12574023.jpg


家の前を放牧させて散歩代わりの日もあったりです、あはは

お花の季節のまく散歩_d0050290_1381912.jpg


ツーショットだって撮ってみる、そんな私のG.W

お花の季節のまく散歩_d0050290_1345571.jpg

Commented by tawrajyennu at 2016-05-08 15:59
ウフフ、モデルさん、なかなか言うことを聞いてくれませんね(笑)
ピーターはカメラを向けると何故か顔を背けてましたっけ・・・
Commented by mamamack at 2016-05-10 16:11
☆タワラジェンヌさん
見えない聞こえないでモデルどころじゃありません、あはは
もうご機嫌で散歩してくれるだけで幸せよね~。
でも多少お花と一緒に撮ると華やかだったりして楽しいね。

ピーターちゃん、カメラ嫌いだったのね、ふふ
いろんなエピソードが思い出されますね!
タワラジェンヌさん、少しづつお元気になられましたか?
by mamamack | 2016-05-04 12:46 | 近所ふらふら | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31