人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倫敦

ちびまく連れて

まくにぃ宅訪問中

ちょい住みロンドン満喫しています

ちびまく連れて_d0050290_15383917.jpeg
まくにぃのフラットのテラスからの眺めいい感じなんです
グッド モーニング♪
寒っ。。

Commented by なおみ at 2016-02-17 08:36 x
ちょい住み~
憧れちゃうっ!!
ちびまく君と満喫してくださいねっ(*^^*)

しかし…素敵な景色~☆
異国って感じ(*^-^*)
何気ない街角もいいんだろうな~
アップ楽しみにしてま~す♪

Commented by エーノス at 2016-02-20 09:28 x
ちびまくちゃんよりも、握る指先のマニキュアの艶やかさに目が惹かれます
さすがにKさん、同級生の誇りです
(良い旅を!)
Commented by mamamack at 2016-02-21 15:22
☆なおみさん
まだまっくすが元気なうちにと思ってえいっと来ちゃいました♪
ちょっと淋しくてチビまくの一緒♥️
なかなかちょい住みは楽しいね〜♪
景色も絵になるしね。
もう明日には帰るので備忘録日記書くね〜。←いつになるか?^^;
Commented by mamamack at 2016-02-21 15:30
☆エーノスさん
歳の割にはハードに歩き回ったのでおばちゃん疲れた^^;
まくちゃん待っているからそろそろ帰ります。

爪はね、テンションあげ用。
主婦は結構形から盛り上げないとなのよ、あはは
Commented by ばあば at 2016-03-04 21:17 x
びっくりぽん☆
楽しんでますねーー

帰ってきたら、まくちゃん大喜びだね♪
Commented by mamamack at 2016-03-05 00:28
☆ばあばさん
もう帰ってきているんです
忘れないうちにと頑張って記録してます♪
楽しかったよ~。

まっくすはパパにベッタリだったようで前より仲良くなってた(笑)
タンタンの家来さんはまだ海外ですか?
うちは帰ってきそうもありません。。。
by mamamack | 2016-02-16 15:35 | 倫敦 | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31