人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

パーティーシーズン

食べログになって来たかのような最近の投稿💦
何だかなあと思いつつ飲んだり食べたりのネタしかない
ごめんなさいですよ~(´▽`*)
でもパーティーシーズンですね、みなさん楽しんでいらっしゃいますか~♪

最近お友達との外飲みは近所率が高くなってきています
電車に乗って、、、が億劫になってきたのね
で近所に出来たワインバー、食べ物も美味しいということで忘年会はここに決定
女子会(と呼ばせてね・笑)は食べ物のメニューが大事ですから
近所だとお友達のお嬢さんがBFと飛び入り参加したりと楽しいこともあるのです♪

パーティーシーズン_d0050290_0213224.jpg


美味しい楽しい忘年会の帰り道
住宅街をケタケタといい気分で歩いていて遭遇した近所のお宅のイルミネーションをパチリ
最近ここまで華やかに飾るお宅は少なくなったね
我が家もここ数年外回り全く飾らなくなりました

パーティーシーズン_d0050290_0265993.jpg


そして自宅パーティー
ゲストは古くからの私たち夫婦の大事なお友達です
相変わらず代わり映えのしないテーブルセッティングだけど私にはこの位がちょうどいいの
本当はあまりきっちりしたセッティングは気恥ずかしい、あはは

パーティーシーズン_d0050290_033885.jpg


一緒にダイビング旅行にも何度も行きました
旅行好きな友達とのお話は尽きることがなくて楽しい

パーティーシーズン_d0050290_0352267.jpg


メイン料理だす(*^^)v

パーティーシーズン_d0050290_0354721.jpg


いただいたお土産はお花とケーキと言う
いただいて嬉しい揺るぎないコンビネーション
大好きなKIHACHIのロールケーキと大好きな色合いの花束です❤
楽しい夜でした♪

パーティーシーズン_d0050290_0393657.jpg

Commented by いなひこ at 2015-12-17 21:27 x
だんだんと出かけるのが億劫になってきました。
そして、みんな何処かしら体の調子が・・・。
以前は、お家に呼んでも好きだったのに、本当にグウタラになってます。
お料理も美味しそうですね。テーブルセッティングも品があって素敵です。
今年はお友達と会ってないかもしれないわ。
Commented by mamamack at 2015-12-22 13:33
☆いなひこさん
出かけるのは確かに億劫になってきましたね~。
でもこれじゃいかんとも思ったりもするのよ。
私は引き込もりが嫌いじゃないので本格的引きこもりになっちゃうのも簡単そうで怖い、あはは
まだもう少し意識的に行動的に暮らさなきゃとは思ってます。
お家パーティーもね、計画した段階では面倒だったりします。
でもね、始まっちゃうと一番楽しんおじゃうのは自分なの。
いなひこさんクリスマス、お正月とファミリーで楽しいことが一杯ですね♪
by mamamack | 2015-12-17 00:27 | 食いしん坊 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31