人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倫敦

例年の通り

まくにぃさん、今年も9月の夏休み帰国でした
16日間も休暇が取れるところがやっぱり日本の企業と違うところでしょうか

でも家にいる間は友達と夜な夜なの飲み会
後半一週間は日本の友達とタイ・ミャンマー旅行へ行っちゃうし
と、やっていることは10年変わらず同じだねと父親(笑)
まあいいじゃない夏休みだからと一応言い訳をする母親(爆)

一日付き合ってもらってアウトレットに行ったり
稲城に梨を買いに行ったり
家族が揃うとうきっとするもののやっぱり息子と言うものは
母親の盛り上がりとはテンションの差が大きいのでありました💦

今年のロンドン土産
私が頼んだクリームと化粧水をお土産にしてくれたのでラッキーでしたぞ
毎回父親にもシャツのプレゼント欠かさないで優しいね

お初はホテル・ショコラ
ヨーロッパのチョコレートはベルギーやフランスが有名だけれど
ロンドン発ホテル・ショコラ美味しい♪
次回に又とリクエストしました

例年の通り_d0050290_0212181.jpg


トラベルミントの缶が可愛いうえに
粒にユニオンジャックの模様が!
なんかこういう可愛いものがツボな私なのでした

例年の通り_d0050290_0242584.jpg

Commented by なおみ at 2015-10-07 07:28 x
ミントの缶可愛いっ!!
ミント苦手だけど…この缶欲しさに買っちゃいそう☆

息子さんのお土産のセンスいいわぁ(*^^*)
Commented by shellmam at 2015-10-07 18:26 x
我が家も4号ちゃんが生まれたのでやっと落ち着きました~(*^^*)
お時間のある時にご飯でも💛
Commented by habimama at 2015-10-08 11:26 x
いい息子ちゃんですよねぇ。
なにしろセンスがいい!!
女子が喜ぶものを知っている。。。罪深い(笑)

帰ってしまってさみしいね~↑↑ shellmama同様、ご飯でもいきましょ♪
Commented by mamamack at 2015-10-10 00:30
☆なおみさん
ね、可愛いよね~♪
なんか可愛いよね~♪
といってもこの缶、何に使ったらいいかしら。。
なおみさんだったら何に使うかな~。

ミント系苦手ですか?
フリスクとかそっち系もだめ?
私、ミント大好きなのよ♪
Commented by mamamack at 2015-10-10 00:33
☆shellママ
わ~、4号ちゃん生まれたのね♪
それはそれはおめでとうございます!
ばあば業もベテランだわ(*^^)v

行きましょ行きましょ♪
時間たっぷりあります!
私、かなり落ち着きましたわよ~。
Commented by mamamack at 2015-10-10 00:37
☆ハビママ
なんだかね、毎年同じようなこと書いているでしょう。
まったく変化のないまく家よ💦
変化がないのにも慣れてきたけど、あはは
お土産はね、やっぱりあったほうが嬉しいね~(*´▽`*)

ご飯でもお茶でも酒でも何でもOKですっ!
by mamamack | 2015-10-07 00:24 | 倫敦 | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31