人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

畳の利用法

おや、まくちゃん♪

畳の利用法_d0050290_08431.jpg


和室に入ってくると
畳でマズルをずりずりと。。。

カユカユ解消でしょうけど
畳のそのような使い方はいかがなものかと。。。

かあさんやだ

畳の利用法_d0050290_0115376.jpg

Commented by なおみ at 2015-06-06 07:38 x
まくちゃんはい草の良い匂い~
畳はまくちゃんの匂い~(^∇^)
私はまくちゃん臭の畳好きだぞっ☆
Commented by ばあば at 2015-06-06 19:10 x
ままま、すっかりご無沙汰しています(^^ゞ
ブログも更新されていて、ちょっと嬉しい♪

しょーちゃん、逝かれたんですね。
今頃は笑顔でままま家を空の上からほんわかしながら見ているような気がします。素敵な方でしたね。
心よりご冥福をお祈りします。
ままま、ゆっくり体を休めてくださいね。

まくちゃん、気持ちよさそう~~♪
なんだか、畳の良い匂いがしてきそうだものね~
まくちゃん、良いとこ見つけたね^m^

↓、大丈夫~
残しているの野菜だけだもの♪
夏バテなんかしてなさそうだよ^^

まくちゃん、元気そうで!(^^)!

Commented by mamamack at 2015-06-09 00:00
☆なおみさん
確かにまくお臭の畳になっていると思われます!(笑)
主に和室にはスリスリしに入ってくる💦
畳を拭くと汚れてるもん。
あのざらざら感がたまらないんでしょうね。
ホリホリするよりまだいいよね!
まくお臭のする畳の上でお昼寝がまたいいのよ~(笑)
Commented by mamamack at 2015-06-09 00:13
☆ばあばさん
本当にこちらこそご無沙汰ですよ。
タンタンも相変わらずマイペースで元気に過ごしていて本当にうれしい♪
シニアっ子たちみんな元気でいて欲しいね。

わが家ではとうとう両方の両親ともいなくなりました。
しょーちゃんは大往生で逝ってくれたのでありがたいことだと思ってますよ。
なんか上がいなくなると自分たちの番なような気がして、周りに迷惑をかけないようにまだまだ元気に過ごさなきゃという気になってきました。
老夫婦と老犬でゆったりと過ごしていければいいよね。

ははは、いつものまくごはんは全部混ぜ混ぜしちゃうので完食するのだけれど
たまには混ぜないで綺麗によそってみたらオクラ残したよ!
好きだとばかり思ってたのに~。。
暑さのせいか我儘なせいか朝のドライフードに手を付けないのよ。
でもまっくす脂肪貯金があるので全く心配なしなのよ(*'▽')
by mamamack | 2015-06-05 00:11 | まっくすのこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31