人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のこと

薔薇・ばら

私の妹は green fingers を持っているんです
同じ姉妹なのにね
私とは大違い

ちょうど見頃のバラを見に行ってきました
ベランダ中バラがいっぱい❤
こちら片側一部

薔薇・ばら_d0050290_13452837.jpg


見ているうちに私もせめて持っているバラだけでも
大事にしてあげなきゃと思った!
ぜんぜん立派なバラは持っていないんだけどね(^^;

妹宅の近くのバラ園にお勧めの薬など買いに出かけ
バラの香りをたっぷり楽しんできました♪

薔薇・ばら_d0050290_13493421.jpg


妹がバラを切ってお土産にくれたよ♪
カワイイ。。。

薔薇・ばら_d0050290_13511852.jpg


こちらはアリウム・ギガンチューム
先日お友達が自宅のお庭から切って持って来てくださったの
ネギ坊主みたい♪

薔薇・ばら_d0050290_13561472.jpg


いただいてから日に日に大きくなってくす玉みたい❤
これもカワイイ。。。

薔薇・ばら_d0050290_13572187.jpg

by mamamack | 2015-05-17 13:35 | お花のこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31