人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

街歩き

最近とても運動不足なので
毎日ウォーキングしているオットに
時々参加表明して一緒に歩いています
なにしろまっくすとの散歩じゃ全く運動効果なしなんだもの

今日はお彼岸のお墓参りに出かけ
牛込柳町のお寺から神楽坂まで歩け歩け♪

暖かくて気持ちのいい散歩だったけれど
神楽坂は相変わらず凄い人!!

遅めのランチと思って目指したところにはフラれ
結局カナル・カフェに久しぶりに行ってみました
ここは一時期よく通った懐かしい場所

もうすぐ川の両岸に桜が咲いて
それから川がピンクに染まって綺麗なのよね
水面の席は遅い午後には寒くなってしまいました

街歩き_d0050290_16323812.jpg


街歩き_d0050290_16343511.jpg


東京は桜の開花宣言も出て桜ウィークの始まりです❤
どこかお花見に行こうかな

遅いお昼を食べてお腹がいっぱい
夕飯は神楽坂ポールのパンで簡単に済ませましたとさ

お墓参り散歩なのに食べ物の写真ばかりだね(^^;

街歩き_d0050290_1639559.jpg

by mamamack | 2015-03-22 16:21 | 食いしん坊 | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31