人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好きクリスマス

クリスマスリース

毎年この季節になると開催されているAtelierMARさんのリース教室
写真を眺めて素敵だなって毎年思っていたけれど
今年は参加した!
お教室が遠いとか言っていちゃだめだよね、あは

クリスマスリース_d0050290_014434.jpg


12月の初日
この日の参加者は12名
とても雰囲気のいい教室
素敵なクリスマスミュージックを聴きながら。。
そしてフレッシュグリーンの香り❤
パチンパチンと枝を切る音
楽しくて没頭してしまいました

クリスマスリース_d0050290_063488.jpg


たっぷりと使いたい放題の材料でボリュームたっぷりのリースが出来上がりました
それぞれのグリーンのグラデーションでとってもいい感じ

最後のリボン選びでかなりかなり悩みます

クリスマスリース_d0050290_084795.jpg


ほら完成!!
素敵でしょう

12個のリース、壮観だわ
みんな違ってみんないい♪

クリスマスリース_d0050290_093392.jpg


クリスマスリース_d0050290_2334452.jpg


もうこれで我が家のクリスマス飾りはいいかな、な気分(笑)
とても楽しいレッスンでした

クリスマスリース_d0050290_01154.jpg


この日のクラスは実は経験者のクラスだったのをお願いして入れていただきました
先生ありがとう
素敵なリースに満足❤

クリスマスリース_d0050290_0145519.jpg






同じ日に参加だったアロハママと
レッスン前のランチデートしたんだ♪

私、横浜分かりません
お任せで連れて行っていただいたラメール・プラール
モンサンミッシェルに本店があるオムレツで有名なお店だそうです

まあ、見ただけでテンション上がること!
ふわふわで美味しかった~❤

クリスマスリース_d0050290_0254129.jpg

by mamamack | 2014-12-08 00:13 | 好き好きクリスマス | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31