人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のこと

久しぶりの花遊び

好きに花をアレンジしてみる会
暑い季節は花が持たないのでお休みしていたから
久しぶりの集まり

今日の花はこれ
可愛いね❤

久しぶりの花遊び_d0050290_23575928.jpg


さっさと済ませてお茶の時間のほうが長いのだけれど、あは
皆のを並べて品評会
いいわいいわの声しか上がらないところが何とも。。。(爆)

久しぶりの花遊び_d0050290_23582366.jpg


それでもダイニングのテーブルに飾ると一気に華やいで
下手なりでもかなりの癒しになります♪

久しぶりの花遊び_d0050290_23583760.jpg

Commented by ヨッシ~ at 2014-10-18 08:36 x
う・つ・く・し~!
何の説明も要らない美しさ!
色合いが何とも言えず素晴らしいわ~。
やっぱりお花って素敵!
Commented by mamamack at 2014-10-19 00:25
☆ヨッシー
秋のお花の割にはかなり華やかな組み合わせですよね~。
この小菊が変わっているよね。
花の名前もメモらない不勉強家ね。
せめて今度から花の名前だけでも記録しようかな。
家の中に花のあるのはいいよね!
by mamamack | 2014-10-08 23:56 | お花のこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31