人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだちのこと

パーティーマニアⅡ

8月も終わりに近づいた日曜日にお友達宅恒例のBBQに呼んでいただいた
仲良し夫婦4組で毎年夏の一夜を楽しませていただいて幸せ

とにかくお料理とワインとお喋りが楽しみで
毎年待ち焦がれているのですが(笑)

ピクルスが綺麗!と写真を撮って

パーティーマニアⅡ_d0050290_0425538.jpg


最初の焼き物の海老が最高に美味しいと写真を撮って

パーティーマニアⅡ_d0050290_0433339.jpg


Rちゃんちでいただくワインはお勉強になるからと写真を撮って

パーティーマニアⅡ_d0050290_0445916.jpg


我が家では飲めないワインだからちゃんと撮らなきゃと2本目も撮って

パーティーマニアⅡ_d0050290_0455577.jpg


あとは楽しすぎて何が何だか分からなくなりました
また酔っちゃったごめん、って言ったら
いつものことじゃないってみんなに言われました

こうして今年もオットに引きずられて帰りましたとさ💦
6時集合解散12時。。。どひゃ
by mamamack | 2014-08-23 00:37 | おともだちのこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31