人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

美味しい日

お友達と中目黒でランチデートしました
弾丸トーク付です

今日はシンガポール料理です♪

昔々シンガポールで食べたご飯は
多国籍な国柄もあってアジアの味が色々ミックスされた印象があって
これ!といった強烈な個性は感じなかったのだけれど。。。

こちらのお店はかなりかなり美味しかったよ♪
好きだぁ~~♪

美味しい日_d0050290_0461545.jpg


美味しい日_d0050290_0462886.jpg


そしてお友達にお土産にいただいたパン
美味しかったからのせちゃお♡

この重量感にいただいた時からワクワクしたんだけれど

美味しい日_d0050290_0474013.jpg


袋から出したらさらにテンションアップ

美味しい日_d0050290_0475262.jpg


言われたとおりに上を薄く切ると
なんとま、カマンベールチーズ丸ごと一個!
チーズ好きにはたまりませんから!!

美味しい日_d0050290_048419.jpg


ゆっくりめに焼いていっただきま~す♪
うわっ、これはヤバウマでございます
次に生まれてくるときは食べても食べても太らない体質に生まれて来たいです

美味しい日_d0050290_0481464.jpg


shellママ、ご馳走さまでした♡
Commented by エーノス at 2014-07-09 11:24 x
事務所に出てきたチーズ好きの家内にKちゃんのブログを見せたところ、何と、家内も全く同じお菓子を仙台三越で薦められて購入したとのこと。
現在そのお菓子は我家の冷蔵庫に鎮座しております。家内曰く、「お菓子の中はこんな風になっているのね。○○○○円もしたのよ。夕飯のデザートが楽しみだわ」(三)
Commented by ふぃごまま at 2014-07-09 12:58 x
チーズ大国にいて食べるのはもっぱら味気ない低カロリチーズ。。。カマンベール、おいしいよね。たまには食べようかな?やっぱやめようかな?あーーーん(泣) で、チーズの皮部分は食べたのでせうか?
Commented by mamamack at 2014-07-11 00:44
☆エーノスさん
奥さまチーズ好きですか!
まぁ、三越に入ってましたか。BURDIGALAのパンです。
エーノスさん、ケーキじゃないですよ~。
どちらかというとお食事時にスープとかワインに合います!
もしかしたら違うものかもしれませんね。
でもきっともう美味しく召し上がられたことでしょう♪
多分チーズケーキだったでしょう?
Commented by mamamack at 2014-07-11 00:53
☆ふぃごまま
おひさ~、お元気でしたか♪
とにかくヨーロッパはチーズが美味しいよね!
オランダなんてまさに選び放題(*´▽`*)
お食べなさいっ!
でもほんとヤバいよね。。。
自分へのご褒美系にいかがでしょう(笑)
皮部分はねおせんべいのようにカリカリに焼いて、まくちゃんのおやつ♪
Commented by なおみ at 2014-07-19 09:07 x
ままま~☆
お誕生日おめでとうっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
素敵な一年を♪
Commented by mamamack at 2014-07-21 00:28
☆なおみさん
ありがとう~~!
覚えていてくださったのね。
私もね、いの一番に今日はベキちゃんもお誕生日だ~って思っていたのよ。
また一緒に年を取ったね~。
ベキちゃんにもおめでとうって伝えてね!!
一緒にお誕生会出来たらいいのに~~♪
by mamamack | 2014-07-04 00:49 | 食いしん坊 | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31