人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぱぱの木工

セーフ

昨日、オットがデッキを塗り替えた

梅雨が来る前にね
なんてまだまだ気の早いこと言ってたけど。。。

今日は雨
セーフ!
乾いた後で良かった~

塗りたては水もはじいて綺麗だね

セーフ_d0050290_042416.jpg


まくちゃん、おかえり
点検ごくろうさん♪

セーフ_d0050290_0441567.jpg

Commented by いなひこ at 2014-04-19 10:58 x
そうそう新しい物があると必ず点検?するする。
あちこちクンクン 気が済むと点検終了って感じしますね。
九太郎は新しい家具が来るとどっか囓ってる。
家具のどこかに九太郎の歯形があります。
Commented by ヨッシ~ at 2014-04-20 18:03 x
点検点検!
大事なお仕事ご苦労様!

まぱぱ、頑張られましたね!(笑)
Commented by mamamack at 2014-04-21 00:28
☆いなひこさん
ね、何でも新しいものにはチェックが入りますよね!
自分で納得するまでね。
デッキのペンキは匂いが上書きされてしまったので殊更点検が丁寧でした。

あらま、家具を齧る九ちゃん、面白い♪
歯型もいい記念になるよね。
九ちゃんにとってスタンプのようなものかな?
Commented by mamamack at 2014-04-21 00:34
☆ヨッシー
大事なお仕事よね(笑)
まくちゃんの仕事にもかなり熱が入ってました(*´▽`*)

こういう家のメンテ、オットが何も言わなくてもちゃんとやってくれるので助かります♪
Commented by ばあば at 2014-04-23 11:37 x
まくちゃん、お仕事お疲れ様♪

良いなぁ~
家の爺も、もちょっと家仕事してほしい!
Commented by mamamack at 2014-04-24 00:27
☆ばあばさん
まくちゃん、ぱぱさんいい仕事してますと褒めてました(笑)
でもちょっと匂いが変わってご不満かも。

こういう家のメンテ関係のことにはとてもお尻が軽いのですがね、、
もう少し家事の分担をお願いしたい(爆)
by mamamack | 2014-04-18 00:38 | まぱぱの木工 | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31