人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

最近のことあれこれ

暑い暑いと過ごした8月
今年の暑さは長かったね
気が付けば朝晩はすっかり涼しくなり
お月さまは丸くなっていました

暑い中のニュースはオリンピック招致関連でちょいと熱くなりました
小・中学校の同窓、佐藤真海さん頑張ってくれましたね
今回招致が成功しなかったら前回分を含めての招致費用を考えると愕然としますね
というかどうして招致活動にお金がかかるようになったのかIOCおかしいって
もはやオリンピックが商業化されてしまったのは紛れもない事実
せめて東京はコンパクトなオリンピックというキャッチフレーズを
費用の面にも当てはめて欲しいわ
東京オリンピック、子供たちのわくわくする目が楽しみです

シャンソンを趣味にしているお友達のミニコンサートがありました
3度も素敵なドレスに着替えられ普段の姿とは別人の彼女
打ち込める物を持つ人は輝いていますね

友達のお嬢さんの室内楽コンサートも聴いてきました
去年ママになった彼女
ファゴットの音がまあるくなった気がしたよ

ジャズダンスの発表会も見てきました
昔、義姉妹だった私の大事なお友達
小さいころからずっと続けているジャズダンス
とにかく彼女のパフォーマンスに私は惚れているのです
今回もうっとりと観てきました

秋だね
こんなお出かけが続きました

どんぴしゃり関東に台風突撃の16日にはおにぃさん、無事にロンドンに戻っていきました
台風でおじいちゃんのホームの敬老家族会は中止になりました
おじちゃんは暑い夏を乗り切ってここの所いい感じ♪

そして、まっくす
夏の度々の散歩拒否。。。
やっぱり暑かったんだね
涼しくなって朝晩、すたこら歩いています
いや、テリトリー点検散歩だからね
牛歩って感じか💦
最近のことあれこれ_d0050290_0344594.jpg


米西伊豆 大沢温泉郷にて
Commented by ばあば at 2013-09-24 11:03 x
男の子の行動って、何処も同じかな^^
家も、今日はあっち、こっちって、メールチェックに忙しい(笑)
まっ、チェックする気力が大いにありということで、
元気よ~~し!ですな♪
Commented by mamamack at 2013-09-24 23:38
☆ばあばさん
まあ、、許しちゃっているときりがない位、チェックチェックですよ。
タンタンも忙しいか、そっかそっか。
なるほど、気力が大いにありということね!
これはまだまだ衰えそうもないよ(笑)
結局、運動にならないわと言いながらフラフラ~~♪
by mamamack | 2013-09-24 00:32 | いろいろなこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31