人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭のこと

サラダバー

まっくす庭に出て行ったままなかなか戻ってきません

おや、こんなところにいたのね

おーい。何やってるですか~

サラダバー_d0050290_23472370.jpg


夢中で道草中

サラダバーですな

サラダバー_d0050290_23484954.jpg


どの草がお気に召したのかしら

雑草抜かなきゃいけないんだけれど。。。

まくちゃんのためにとっておこうか?

サラダバー_d0050290_23502378.jpg

Commented at 2013-08-06 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-06 15:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-06 15:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamamack at 2013-08-08 00:13
☆鍵コメさま
変な質問してしまいましたよね、ご丁寧にありがとうです♪
何しろ、まっくすの先生は管理がきっちりしていて、受診の際にカルテを見ながら残量をチェックするくらいなの。
減薬期もきちんと何日おきにこの量を何日間と、指定されます。
症状の酷いとき用に保険として余分に貰っておきたいなと思うこともしょっちゅうだけれど、最初からこういう先生だったのでステロイドの服薬方法はこういうものなのだと思っていたのね。
そんな訳だったもので量の増減とかにあれ?と思った次第です。
先生によって多少の服薬方法の解釈があるということなんでしょうね。

それにしても今シーズンの薬なしは素晴らしいでしょ!
初めてですよ。
先日パチこちゃんがカイカイなくなったっておっしゃっていて、多少年齢的なものも関係しているのかなって思ったりもしてます。
とにかくカイカイは悩ましいね、なくなったらどんなにすっきりするでしょう。
いろいろありがとうでした!
Commented by peach-jack at 2013-08-21 15:05
うちのジャックもお庭で色々味見しています。
その姿は放牧中の牛のよう(爆)
マックスくんみたいに
サラダバーなんてオサレな感じじゃないなぁ。
Commented by mamamack at 2013-08-23 00:27
☆ジャックママさん
ジャックくんも道草好きね♪
ふふ、、放牧中の牛、確かに!
ジャックくんもまっくすも牛柄だしね(*^^)v
一応家の裏スペースはまっくす専用だから散歩コースの草より綺麗かな(笑)
無農薬だしね(爆)
あっ!まっくすのちっこが肥しだわ💦
by mamamack | 2013-08-05 23:50 | お庭のこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31